折りたたみができる三輪車なんてあるんだね

こんなものまでと驚いたるっちきです(`・ω・´)


今日ね、支援センターで保育士さんに、るち太が最近三輪車に興味を持っているけど、うちはアパートで置き場がないから買えないんですよねなんて話をしたのね。


そしたら、今は折りたたみができる三輪車があるて聞いてもうびっくり!


構造的に折りたたむのなんて無理なんじゃ…と思ったけど、探したら本当にありました!




mimi(ミミ) 折りたたみ三輪車 それいけ! アンパンマン オールインワン+F


これね、折りたたむとこんなに小さくなっちゃうんです。

折りたたみ三輪車  


折たたみ時の大きさは幅420×長さ410×高さ690mmだから、このくらいなら玄関の中に何とか置けるかな~という感じ。


三輪車って、うちみたいにアパートだと置き場に困るんだよね。
自転車みたいに鍵がついているわけでもないから、自転車置き場には置くのは不用心だし。


前にね、三輪車って盗まれるって話聞いたことあるのよ。
スーパーなんかでも、チェーンで柱とかに繋いでいるの見かけるしね。


だから、外に置いて置くのは心配だから、玄関の中に置けないのならうちでは買えないなと思ってたんだけど、これなら何とかなるかもw


折りたたみの自転車はあるけど、まさか三輪車まで折りたためちゃうなんてびっくりだよね。


置き場がなくて三輪車は諦めている方も、これなら諦めずにすむかもしれませんよ♪


折りたためる三輪車の詳細はこちらmimi(ミミ) 折りたたみ三輪車 それいけ! アンパンマン オールインワン+F


昨夜はるち太が23時前に突然起きてきて、その後1時過ぎまで寝てくれず今日は寝不足でフラフラ。
どうやら夢を見て起きたみたいなのね。
何かおもちゃで遊んだ夢だったらしく、家中を探し回り、「うちにはないんだよ」と言っても納得しなくて大変だったよ( ̄_ ̄|||)
寝不足でゾンビ一歩手前のるっちきに応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP三輪車・自転車折りたたみができる三輪車なんてあるんだね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室