男の子的なおままごと?

困惑したるっちきです(`・ω・´)


この頃るち太もおままごとらしきことができるようになったから、一緒におままごとして遊んでたのね。



カップに私がお茶を淹れる真似をして、二人で乾杯して、仲良く飲んで。
自分が飲んだ後にるち太がしまじろうを持ってきて、しまじろうにもお茶を飲ませて。


そこまでは良かったんだけど。


しまじろうの次にるち太が「これも!」と持ってきたのが


ゴ ミ 収 集 車


…あの~ゴミ収集車にもお茶飲ませるんですか?


とは言い出せず。
ゴミ収集車にもお茶を淹れて飲ませてあげましたよ(´▽`*)アハハ


まさか車にお茶飲ませようとするとは思わなかったわ~
発想が自由というかなんというか。


ぬいぐるみだけじゃなくゴミ収集車が出てくるあたり、男の子だな~と笑っちゃいました。


おままごとは子供の頃に数え切れないほどやったけど、車にお茶出したのは生まれて初めてですw


ゴミ収集車を出されて一瞬困惑したるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常男の子的なおままごと?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室