諦めないで続けて良かった・゚・(つД`)・゚・

風邪引いてへれへれしているるっちきです(`・ω・´)


年末だし大掃除もしたいのに寝てもいられないから、今日はるち太をひっ抱えて病院に行ってきました。
自分が体調悪いときに子連れで病院行くのってしんどいわ~(A;´・ω・)


でもね、病院からよろよろと帰ってきたら、すごく嬉しいことがあったの。


ジャジャジャジャーン!


ななな、なんと、


ドラえもんのれんが当たりました!!!(ノ≧∇≦)ノキャー


ドラえもんのれん  


これね、文明堂のドラえもんどら焼きを買って応募したものなの。
ドラえもんどら焼きって何?って方は、こちらの記事を見てねw
fujyosimama.blog53.fc2.com/blog-entry-456.html


毎年ドラえもんどら焼きを買い続けて早数年。
努力が報われたわ~~~・゚・(つД`)・゚・


毎回応募してるのにぜ~んぜん当たる気配すらなかったけど、諦めないで応募し続けて良かった!


正直、何故のれん?って思いながら応募したんだけど、ドラえもんなら何だって良いのさ♪
一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分(人´∀`).☆.。.:*・


おもちゃだと思って私が開けるのをキラキラしながら見ていたるち太は、中味がのれんでがっくりしたみたいだけど、母ちゃんは大喜びですw


諦めないことってほんと大切だね(o^∇^o)
文明堂さんありがと~


私がよく行く病院の先生はちょっと不思議ちゃん系でね。
今日もるち太を抱っこして診察室に入ったら、症状を訊かれる前にいきなり「よく似てますね~似てるって言われませんか?」って言われて、何のことかと一瞬ぽかんとしちゃったよ(´▽`*)アハハ
しかも、診察するのは私なのに、勘違いしたるち太が一緒になって口開けてるし(*≧m≦*)プププw
不思議ちゃんだけど効く薬をくれる先生なので、これで早く風邪が治るといいな~
るっちきの風邪が治るように応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記諦めないで続けて良かった・゚・(つД`)・゚・

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

当選おめでとうですヽ(´ー`)ノ
どこでもドアが描かれてるとこがgood!
カツヲ at 2010/12/16(木) 00:10 | URL

>カツヲさん

ありがとうございます(⌒∇⌒)
どこでもドアが描いてあるのイイですよね!
これくぐったら、行きたい場所に行けたらいいのにw
るっちき@育児時々腐女子 at 2010/12/16(木) 14:56 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室