アホだ…アホの子がいる( ̄▼ ̄|||)

大笑いしたるっちきです(`・ω・´)


うちね、座椅子型のマッサージチェアがあるんだけどね。
私がマッサージしようと電源入れたら、音を聞きつけたるち太が走って来て、椅子からどかされて。


もみ玉が動くのが面白いらしくてしばらく手で触って遊んでたんだけど、なにを思ったのかおもむろに椅子の上に立ち上がったるち太が、あろうことか


自分のちん○んを押しつけた(_□_;)!!


しかも、「ち○ちん」と満面の笑顔で言いながら。。。


わからん。
母ちゃんには何がそんなに楽しいのか全然わからんよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんなとこもみ玉に押しつけて痛くないんかね?


でも、面白かったからすかさずビデオを撮りながらげ~らげら笑っちゃいましたw
いや、男の子は面白いわ~~~


と思っていたら、るち太が得意げに振り向き、


次の瞬間


もみ玉が脇腹をぐりっ!!!


さすがにこれは痛かったらしく、しゃがみこんで呻いた挙げ句、「ママ~」と泣きついてきましたよ。。。


あ、アホだ…
アホの子がいる…( ̄▼ ̄|||)


ブログのネタになったから良いけどw


男の子にとっては、自分のちん○んもおもちゃ見たいなものなのかしらね( ´∀`)ケラケラ


こんなことブログに書いたって大きくなってからるち太が知ったら怒るだろうな~
これはここだけの秘密ということで( ノω)コッソリ


こんなるち太ですが、今日は支援センターで赤ちゃんにおもちゃをみせて遊んであげてました♪
ちょっと前は自分が赤ちゃんだったのに、大きくなったんだな~としみじみ思ったよ。
これで少しは名誉挽回になったかしら?
母ちゃんにブログのネタにされてしまったるち太に応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常アホだ…アホの子がいる( ̄▼ ̄|||)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室