失敗しちゃったクリスマス

昨日は散々だったるっちきです(`・ω・´)


なんかもう、クリスマスイヴとは思えない寂しい1日でした(_ _lll)ァハハ・・・
午前中掃除をしたまでは良かったんだけどね。


掃除の後にアレルギーの飲み薬をもらいにるち太を病院に連れて行ったら、病院が激混み!Σ( ̄ロ ̄lll)


クリスマスだから空いてるかな~なんて思ってた私が甘かったよ。
水曜は酷い雨だったし、木曜は休みだった上にもう年末だから、混むのも当たり前なんだよね。


こりゃ2時間は待つなと思ったら、結局2時間半待ちました。。。
るち太は1時間半くらい寝ちゃってたから座っていられて楽だったけど、それがお昼寝になっちゃったせいで私の午後の休憩時間はなし(T∇T)


疲れた体にむち打って家に帰り着いてすぐにお昼ご飯を食べ、お昼寝して元気いっぱいなるち太と支援センターへ。


そしたら、病院はあんなに混んでいたのに支援センターは誰もいなかったil||li _| ̄|○ il||li
みんなクリスマスの準備で忙しかったのかな~
閑散としていて寂しかったよ。


しかも、支援センターの帰りはショッピングモールに寄って「聖☆おにいさん」の新刊買ってついでに夕飯も食べて行っちゃおう♪と目論んでたのに、雪が降って来ちゃって急いで家に帰る羽目に。


外食の予定が、夕飯は弁当になりました。゚(゚*´Д⊂グスン


元々24日はパパが飲み会になるかもって言っていたから、クリスマス自体は23日にやっちゃってたんだけどね。
それにしたって、クリスマスイブの夕飯がほか弁なのは悲しすぎる。。。


天気予報をちゃんと見ていなかった私の失敗でした(´・ω・`)


ま、ここまでは諦めもつくんだけどね。
諦めきれない今年のクリスマス最大の失敗は


クリスマスプレゼントがるち太にウケなかったこと。


クリスマスプレゼントはね、最近ノンタンの絵本を気に入っているから「ノンタン はみがきはーみー」にしたのね。




サンタさんがプレゼント持ってきてくれるのを楽しみにしていたから、枕元に置いて置いて朝るち太に「サンタさんがくれたんだよ」って言ったんだけど、


反応がいまいち(; ̄Д ̄)


ちゃんとラッピングしないでそのまま置いておいたのがいけなかったのかな~
絵本に出てくるサンタさんが持っているプレゼントはみんな包装してリボンかけてあるもんね。


ついでに、絵本自体もあんまり気に入らなかったみたいです。
同じノンタンシリーズでも、こっちの「ノンタン いたいのとんでけ~☆」は気に入ってたんだけど(A;´・ω・)




ん~
これは、はみがき嫌いを克服しようという私の魂胆が見抜かれたか???
絵本じゃなく、何かおもちゃを期待していた???


ま、いいか(´∀`*)


昨日買い損ねた「聖☆おにいさん」の6巻は今日雪の中本屋に行って買えたしw
絵本だってそのうち気に入る日が来るかも知れないしw


とりあえず、来年はプレゼントは必ずラッピングをするようにしようφ(.. ) メモメモ


寂しいクリスマスよりも、るち太がプレゼントを喜ばなかったことよりも、さっきパパの頭を何気なく触っていたら一円ハゲっぽくなっている場所があるのを見つけた方がショックでしたΣ( ̄Д ̄lll)
髪の毛多いから髪をかき分けないと見えないんだけど、そこだけやけに髪の毛が少なくて地肌が見えてるんだよね。
完全にハゲてるわけじゃないけど、もしかしたら円形脱毛症ってやつ?!
さ、サンタさん、パパに髪の毛をください~~~
パパの1円ハゲっぽいところに毛が生えてくるように、応援のクリックを ( ><)//オネガイClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常失敗しちゃったクリスマス

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室