忙しいときはほったらかしで調理ができるこのお鍋が便利♪

今日も1日バタバタしていたるっちきです(`・ω・´)


年の瀬も迫ったこの時期に、お風呂場の換気扇が突然故障!
急いで業者さんに連絡してすぐに来てもらえたんだけど、今日風呂場を掃除するつもりだったから、風呂場が汚いΣ( ̄Д ̄lll)


急遽、実家に電話をしてじいじにるち太を散歩に連れ出してもらい、その隙にお風呂掃除をしましたw


いや~焦ったわ(A;´・ω・)
寒いからってお風呂掃除先延ばしにするんじゃなかったよ。


まだ日はあるから~なんて思っていたら、あっという間に今年ももう残りわずかになっちゃって、年内にしようと思っていたあれこれを大慌てで片付けてますw


で、こんなときに活躍してくれるのが、こちらのお鍋「シャトルシェフ

シャトルシェフ
シャトルシェフはね、具材や調味料を入れて一度沸騰させてから専用の保温器に入れておくだけで料理ができるという優れもののお鍋なの。


ほったらかしで料理ができるから、忙しいときには本当に便利♪


時間もガス代も節約できるし、まとめてたくさん作れば翌日は料理する必要なし!


浮いた時間で家事をしたり好きなことをしたりできちゃう(人´∀`)
忙しいときには、本当に助かるお鍋です。


お弁当やお総菜を買いにいってもいいんだけどね。
もう忙しすぎて買い物に行く時間が惜しくて。


子連れだと、買い物にもすごく時間がかかるでしょ。
それに、帰りは抱っこしたりすることを考えると、時間がかかる割にあまりたくさん買えないし。


だからね、買い物に行くことすらできないときは、このお鍋でシチューやポトフをまとめて作って、それでしのいでますw


お弁当とかお総菜買って来ちゃうと「手抜きした」って罪悪感感じちゃったりするけど、これで作れば楽して簡単に作れるから「忙しくてもちゃんと料理したぞ!」って満足感が得られるのもお気に入りの理由かな(*≧m≦*)プププw


今日はね、パパが好きなおでんにしました。
もちろん、明日も食べられるようにたくさん作ったよw


ちなみに、保温器に入れておけば温めなおす必要もないので、すぐに食べたいときにも便利です(⌒∇⌒)


忙しくてなかなか料理を作る時間がないって方にはオススメです♪


忙しいときに便利なお鍋の詳細はこちらTHERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ


お風呂場の換気扇、結局部品が注文しないとないそうで、今日は直してもらえませんでした。
カビキラーやろうと思ってたけど、換気扇が壊れちゃったから来年まで持ち越しか(´-ω-`;)ゞポリポリ
カビくらいじゃ死にやしないさ♪と開き直ったるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP調理時間を短縮できる調理グッズ忙しいときはほったらかしで調理ができるこのお鍋が便利♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室