年の瀬にもやってくれました(*ノω<*) アチャー

今年最後の記事を書いているるっちきです(`・ω・´)


気がつけば、今年ももう終わり。
一年なんてあっという間だよね。


今年も一年いろいろあったけど、一番大きかったのはるち太が しゃべるようになったことかな。


この間も、支援センターで会うママさんに「るち太君は劇的に成長したって イメージがあるんです」って言われて、確かにこの一年で随分成長したな~ ってしみじみ思っちゃいましたw


そんなるち太は、年の瀬にもまた事件を起こしてくれました。
いや、正確には私の父が起こしたんだけどね。


昨日ね、お風呂場掃除をする間にるち太を父に頼んで実家に連れて行ってもらったのね。
そしたら、あろうことか


カルピスを原液のまま飲ませちゃったの!!!


ありえない。
ありえないよね。。。


どうやら父はカルピスウォーターしか飲んだことがないらしく、カルピスは 割って飲むってことを知らなかったんだそうで。


母が気がついたときはもう飲み終わった後だったそうです( ̄▼ ̄|||)


原液のまま飲ませた父も父だけど、飲んだるち太もるち太だよ。
甘くて美味しかったらしく、おかわりまで欲しがったって(*ノω<*) アチャー


ダイエットカルピスだったのが救いかな~


なんか、最後の最後まで失敗ネタになっちゃった(´▽`*)アハハ
来年も、るち太にはた~くさんネタを提供してもらう予定ですw


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくね(⌒∇⌒)


今年も最後までネタを提供したるち太に、来年も頑張れよのクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常年の瀬にもやってくれました(*ノω<*) アチャー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

カルピス原液~!
私も昔、父に原液のまま出されて怒った事思い出しました(笑)
飲んだことない人からしたら割るなんて思わないですもんね。。
でもそのまま飲んで(←すごい!)おかわりまで求めたるち太くん、ナイスですw

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
もぐ at 2010/12/31(金) 22:56 | URL

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました~!!
コメントいただけて楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします~!

そしてカルピス原液は(笑)
いや、多分あまり男性陣は作ったことがないですよね~
うちの父も絶対に同じことやりますよ!
ひょっとしたら小熊マンも(笑)
るち太くんは甘党かな?それもまた可愛いですね♪
たまらし at 2011/01/01(土) 20:11 | URL

>もぐさん

あけましておめでとうございます♪

もぐさんのお父様もやっちゃいましたか!
割って飲むジュースって他にありませんものね。
知らなかったのは仕方がないけど、しっかり飲んじゃったるち太にびっくりです(A;´・ω・)
私に似て甘党なのかもw

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)


>たまらしさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)

カルピス、確かに男性陣、しかも年配の人は余計に作ったことないですよね~
まさか原液のまま出すとは思いもしなかったので、母も驚いたようです。
何も言わずに全部飲んじゃったるち太にもw
るち太はかな~り甘党ですよ~
ジャムを塗ったパンは、ジャムの部分だけ食べて残りを私にくれます。。。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/01/01(土) 22:25 | URL

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

るち太くん、甘党なんですね~。
ダイエットカルピスってものがあるのも、初めて知りました。お味はどう違うのかしら?

ちなみにウチの娘は、先日炭酸水デビューしました。すごい形相で飲んでましたよ~。
ぷれ at 2011/01/04(火) 00:01 | URL

>ぷれさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)

るち太は私にて甘党ですよ~
味を覚えたら最後大変なことになりそうなので、ケーキやチョコはまだ教えてません。
ギリギリまで教えないつもりですw

ダイエットカルピス、弱冠味が薄めかな?って感じで、ほとんと普通のカルピスと違いはわからないです。
どうやら妹の買い置きを父がるち太に飲ませちゃったみたいでした(´▽`*)アハハ

娘さん炭酸水デビューしたんですね。
飲めただけすごいですよ~
るち太も今年になってからデビューしたんですけど、一口飲んだだけで泣きそうになりましたw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/01/06(木) 14:55 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室