号泣とパンツで始まった新年w

元旦から号泣したるっちきです(`・ω・´)


あけましておめでとうございます。
お正月休みもあっという間に終わっちゃったね。
うちは双方の実家に行ったりして出かけてばかりで、のんびりする間もなく終わっちゃった(´▽`*)アハハ



私はというと、元旦からこれ↓観て号泣してました。





年末に録画しておいたのをDVDにダビングしながら観始めたら、面白くてやめられなくなっちゃって。
最後はもう


号 泣。゚(゚*´Д⊂グスン



いや、何度観ても泣けるわ~
ジャイアンとのび太の友情とか、ピー助との別れとか。
さすが、あのスピルバーグ監督に影響を与えただけの作品だわねw


スピルバーグ監督はね、この映画に感銘して「E.T」を作ったんだって。
なんで日本のアニメ映画を観たのかはわからないけど、グッチョイス!


ちなみに、るち太も最初は一緒に観てたんだけど、20分くらいで飽きて寝ちゃいました( ´∀`)ケラケラ
おかげで最後までゆっくり観られてラッキー♪


第1作だけあって絵が古くてドラえもんなんてかな~り太めだし、しずかちゃんもあんまり可愛くないんだけど、それがまた懐かしくて。


実は、私が初めて映画館で観た映画がこの「ドラえもんのび太の恐竜」だったのね。
すっごくドキドキハラハラしながら観たのを思い出したよ。


あとね、2日にはちらっと初売り覗きにショッピングモールに行って、ンツの福袋を買いました。


パンツなら、多少気に入らない柄でも上に服着ちゃえば見えないから良いかなと思って。
1000円で10枚も入ってたから、しばらくパンツ買わずにすみそうだよw


まあ、わざわざ初売りで買わなくてもって気もしなくもないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


るち太には車のおもちゃが入ったお楽しみ袋買ってあげたし、パパもパンツと靴下の福袋買って(←似たもの夫婦)ご機嫌だったから、それぞれがお正月を楽しんだって感じかな~


あ、一応新年らしく今年の目標も立てました。


るち太のトイレトレを成功させる


ですw


去年の夏に初めたんだけど、あんまりしつこくトイレに連れて行ったらるち太に拒否されちゃって、中断してたのよ。


今年こそ、今年こそトイレトレを成功させるぞ!!!!!
そして、オムツを卒業してもらうぞ!!!!!


というわけで、今年も一年よろしくお願いします(⌒∇⌒)


「家計簿をつける」が自分の目標のるっちきに頑張れよのクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記号泣とパンツで始まった新年w

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室