朝からう○ちまみれ(T∇T)

朝からパニックったるっちきです(`・ω・´)


今朝ね、お茶碗を片付けて顔を洗おうとしていたら、るち太が「たくさん出たよ~」と言いながら走ってきて。
「何が出たの?」と聞き返しながら見ると、るち太がズボンを履いてない!


ズボンどころか、下はすっぽんぽん!Σ( ̄ロ ̄lll)


嫌~な予感に心臓がバクバクしながら洗面所から顔を出すと、



るち太が通ってきた道筋にう○ちが点々と

落ちてる!!!(゚Д゚;ノ)ノギョエー




フローリングにも、畳にも、う○ちが点々。。。
肌着にも服にもう○ち。。。


触っちゃったみたいで手にもついてたから、まずは手を洗ってからお尻を拭き、服を着替えさせてから床と畳を拭きました(_ _lll)ァハハ・・・


洗濯ももう終わってたから、汚れた肌着と服は手洗いしたよ。゚(゚*´Д⊂グスン


この頃自分でオムツを脱ぐようになったんだよね。
お風呂の時なんかは楽で良いんだけど、頼むからう○ちの後だけはやめてくれ~~~


なんかもう、朝からドッと疲れたよ(;´д`)ノ


あまりの惨状に「何やってるの!」って思わず怒っちゃったけど、もしかしたら自分でオムツ脱いだのを褒めてほしかったのかなと後で思って反省。
パニックってたからどうしてダメなのか理由もちゃんと説明しなかった気がするし。


次に同じ事したら、ちゃんと説明しなければ(*`・ω・*)ゞ
できればもうしないで欲しいけどw


朝からう○ちの片付けに追われたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常朝からう○ちまみれ(T∇T)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あれ~朝から大変でしたね・・・
オムツも脱ぐということはズボンも自分で脱げるのですか!?

うちはコロコロう○ちではなく、ねっちょり系なので、そんなことされたら本当に大変です。
トアル at 2011/01/18(火) 15:20 | URL

るち太くん、ママに報告しに来てくれてたんですね~っ!!
うひゃ~~!!
目的が一つ、教えなきゃ!と思ってくれている分だけ、
なんていうか可愛いけどやるせない感じ、わかります~(笑)
るっちきさんは大変でしたね…朝からはテンションが下がりそうな。。
でもるち太くん、なんだか素直そうで可愛いですね♪
たまらし at 2011/01/18(火) 22:16 | URL

あらら・・お疲れ様でした(^^;)
でも一生懸命走ってきたるち太くんの姿を想像して、健気でつい微笑んでしまいました(*^^*)
ママは大変ですけど・・( ̄ー ̄;)
うちも毎回事後報告なので、どうしたもんかな~と思ってます。
・・・とか言いながら、今は寒いから本格的にオムツを外すのは春でもいっかな~なんて気も☆
まぁのんびりいこうと思います(´∀`;)
ゆーたんママ at 2011/01/19(水) 00:49 | URL

>トアルさん

朝からほんと大変でした(A;´・ω・)
ねっちょり系のう○ちだったので、片付けるのも大変で。。。
悪気はないとわかっていても、イラっとしちゃいましたε-(;-ω-`A)

この頃自分でズボンが脱げるようになったんですよ~
お風呂の時なんかは便利なんですけど、気がつくと脱いで遊んでたりするので油断がならないです。


>たまらしさん

そうなんですよ~
多分自分で脱げたのが嬉しくて報告に来たんだとは思うんですけど、気持ちだけもらうから勘弁してくれって感じで(>_<)
片付けが終わったら脱力しちゃって、朝からテンション下がりっぱなしでした。

るち太は素直なときもありますけど、今はイヤイヤが酷くて精神的にものすごく辛いことが多いです。。。
早くイヤイヤ終われ~~~


>ゆーたんママさん

一生懸命走ってきたところまでは、可愛かったです♪
あくまでも走ってきたところまで、ですけどw

ゆーたんも事後報告ですか。
うちはもう、事後報告しただけましって感じで。
お尻拭きの冷たさが嫌なのか、最近はしていても「してない」って嘘付いたりするので、手こずってます(A;´・ω・)
今の時期はトイレも寒いから、本格的に始めるのは暖かくなってからの方がお互いストレスが少なくてよさそうですよね♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/01/19(水) 22:45 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室