このシンクロ率はハンパないんじゃない?

栄養ドリンクを一気飲みしたるっちきです(`・ω・´)


この頃るち太のイヤイヤがもう酷くて。
何をするのも「イヤ!」


ご飯を食べるのも「イヤ!」
着替えるのも「イヤ!」
家に帰るのも「イヤ!」
お風呂に入るのも「イヤ!」


他にも、とにかく最初に出てくる言葉は「イヤ」ばかり。。。


その上、イヤイヤばっかり言うくせに相変わらず私にべったりで、家事をしてれば邪魔をされるものだから、もう私はイライラしっぱなし。


おかげで、もう疲れて疲れて(; ̄Д ̄)


しかも、困ったことに私がイライラするとそれがるち太に伝染して、るち太まで機嫌が悪くなったりただでさえうるさいのに更に落ち着きがなくなったりするんだよね。


そうなっちゃうと、もう収拾不能。
お互いにイライラ、ギャーギャー。


恐るべし、母と子のシンクロ率!
このシンクロ率はハンパないんじゃない?


今なら、エヴァンゲリオン動かせちゃうんじゃね?


でも、そうすると私がエヴァに取り込まれないといけないのか。
それは嫌だな。。。


でもでも、今ならエヴァに母親の魂が取り込まれている意味がわかる気がするわ。


あれって、父親じゃ絶対ダメなんだよね。
うちだって、私とのシンクロ率はハンパなく高いけど、パパとのシンクロ率は低いもの。


もしエヴァに取り込まれているのが父親の魂だったら、シンジは第一話でやられて話が終わっちゃっているはず゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


な~んて、現実逃避しながら考えちゃう冬の午後でしたw


イヤイヤ期早く終わってくれ~~~(T∇T)


すっかり栄養ドリンクがお友達になっているるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常このシンクロ率はハンパないんじゃない?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室