パパは3番目?!

思わず笑ってしまったるっちきです(`・ω・´)


今日るち太のアレルギーの薬をもらいに病院に行ったら、そろそろまた血液検査をしましょうってことになってね。
採血する間は一緒にいられないから部屋の外で待っていたら、るち太のすんごい泣き声が聞こえてきて。


「ママー」と「ママー」と泣き声に混じって叫び声が聞こえてきて、ちょっとホロリとしていたら、次に聞こえてきたのが



「しまちゃーーーん!!!」



…し、しまちゃん???


ママの次に助けを求める相手がしまじろうですか。。。


呼んでもママが来ないからしまちゃんを呼んだんだろうけどさ。
パパじゃなくてしまちゃんなんだ、って思わず笑っちゃいました(´▽`*)アハハ


るち太の中では、ママ>しまちゃん>パパって感じなのかしら?


だったらパパがちょっと気の毒かも(*≧m≦*)プププw


ま、一緒にいる時間はパパよりもしまちゃんの方が長いもんね。
子供って面白いわ~


ここまでるち太に好かれるしまちゃん恐るべし(`・ω・´)
っていうか、それだけ魅力的なキャラを作った「こどもちゃれんじ」に感心すべきなのかしらw


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


しまちゃんに負けたパパに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常パパは3番目?!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室