上には上がいるもんだ

負けを認めたるっちきです(`・ω・´)


私、ここにもしつこく書いているし、友人知人が口を揃えて「ドラえもんを見るとるっちきちゃんの顔を思い出す」って程度にドラえもんが好きなんだけど、今日ネットでみつけたニュースには思わず口ぽかーんでした。

「ドラえもんの葬儀がタイで行われた」
media.yucasee.jp/posts/index/6772


どひゃ~


上には上がいるもんだ。


あまりにもアレすぎて、「ここまで愛されてドラえもんも本望なんだろうか???」という疑問が浮かびますたw


負けた、負けたよ。。。


つーか、さすがの私もこれには勝ちたくないよ。。。
勝ったらいろんなもの失う気がするもん。


世の中、いろんな人がいるもんだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


とりあえず、このニュースを見て私の友人知人はまた私の顔を思い出すと思われます。
どんなに遠く離れていても、私と友人たちを繋いでくれるドラえもんって素晴らしい!


負けはしたけど人ととして大切な何かは守った気がするるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記上には上がいるもんだ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初めましてです!
どらえもんの葬儀、ぬいぐるみだったんですね、機械の故障かなにかで亡くなったのかしらん?w
面白かったのでコメントしてしまいました。
どこかの国ではたまごっちの葬儀も営まれたそうですよ。
溺愛もほどほどがいいですね。
ん?溺愛だから度が過ぎているのか?
それでは、また遊びにきます♪
miju at 2011/05/03(火) 14:06 | URL

>mijuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(⌒∇⌒)

ドラえもんの葬儀にもびっくりでしたけど、たまごっちの葬儀をやった人もいるんですね(゚Д゚;ノ)ノ
ほんと、世の中いろんな人がいるもんだ。
溺愛も度が過ぎるとちょっと……ですねw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/05/04(水) 15:47 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室