こどもちゃれんじに載っちゃいます♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫んだるっちきです(`・ω・´)


先週から首を長~くして待っていた物が届いたの。
いやもう、このままキリンになっちゃうんじゃないかと思ったわw(なれるものならなってみろ)


何を待っていたのかというとね、こちら。

こどもちゃれんじ別冊

「こどもちゃれんじぷち」の別冊。


なんと、これに



私が書いた文が載っているんです!!!



昨年末に届いたアンケートを何気なく書いて送ったら、それが採用されたの。
電話で採用されたって聞いたときはびっくりしちゃったw


すげ~
すげ~よ


本当に私が書いた文が本に載ってるよ!!!


自分で作った本(人はそれを同人誌と呼ぶ)とはまた違う感動があるものだわね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


良い思い出ができたわ~
これは大事に取っておいて我が家の家宝にしようw(他に家宝はないのかってツッコミはいれないように。そのくらい嬉しいのです)


ちなみに、写真は見本です。
本物は3月15日発行って言ってたかな(←るち太がうるさくて電話がよく聞こえなかったil||li _| ̄|○ il||li)


いや~それにしても、生きてると良いことあるもんだw


こどもちゃれんじ取ってる人は、アンケートとか答えてみると良いですよ~
こんな風に載せてもらうと、良い思い出ができます♪



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



家宝にしようと思った矢先に、るち太に横から奪われてかなり焦りました(A;´・ω・)
赤ちゃんの頃みたいにいきなり破ったりはしないけど、よだれつけられたり折られたりするから危なくて。
家宝にするとか言いつつ、ついクセでその辺に置きっぱなしにしちゃったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP遊びながら知能を育てる知育教材こどもちゃれんじに載っちゃいます♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさんの文章、面白いですもんね~♪
おめでとうございます~~!!
ドンドンドンパフパフ~
アンケートの文章って、よく参考にしたりします。
使った人のレビューとかって重要ですよね。

記念に取っておかなきゃですね!
ラミネート加工とか??
たまらし at 2011/02/28(月) 16:04 | URL

>たまらしさん

ありがとうございます!!!
ラミネート加工いいですね~
それなら家宝にして残せそうです(るち太にいらないって言われそうだけど)
載ったのも嬉しいけど、たまらしさんに面白いって言ってもらえたのも嬉しいです(≧∇≦)

アンケートとか、レビューは参考にしますよね。
使った人の感想きくのが一番なので、私もよく見ますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/03/01(火) 15:19 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室