攻めて攻めて攻めまくれ!と叫びたいw

寝不足なるっちきです(`・ω・´)


昨日は寝る前にパパが借りてきた漫画を何気なく手にとって読み始めたら、やめられなくなっちゃって。
気がついたら一気に9冊読んでました(´▽`*)アハハ


何を読んでいたかというと、こちらの「ZETMAN」(桂正和著)



作者名見て「ウイングマン描いた人だ。懐かしい~」と言ったら、パパに「ウイングマンって何それ?」と言われて目が飛び出しました。


ううう、ウイングマンを知らないですと?!


アニメ化もした人気作なのに!
私なんて未だにアニメの主題歌歌えるのに!!
ウイングマン知らないなんて信じられない!!!


と憤りつつ、これもタイトルからしてあんな感じのヒーローものなのかな~と軽い気持ちで手に取ったのが、そもそもの間違いでした。


面白い。
これ、面白くて読み始めたらやめられないよ。
とりあえず、12巻まで読みましたw


あらすじは、人の手によって作られた人造人間が人類を滅ぼそうとして、それを主人公たちが止めようとする話。
……だと、思う、多分……


上手く説明できないので、詳しいあらすじはこちらから確認してくださいZETMAN


私的には人造人間がどーたらよりも、主人公のジンと小葉の関係がどうなるのかが気になるんだよね。


つーか、この場を借りて小葉に一言言いたい。


ジンが好きならもっと攻めろ!


攻めて攻めて攻めまくれ!


いっそ自分から押し倒すぐらいの気概を持て!



見ているだけじゃダメだっつーの!



言いたいことありすぎて、一言で収まらなかったわw


もう、小葉がヒロインだと思って感情移入して読んでたのに、途中から出てきた田中にあっさり取られてこっちはイライラしっぱなしだよ!o(*≧д≦)o″)) マケンジャネー


相変わらずこの作者の描く女の子は可愛くて絶品で見ていて楽しいんだけどさ。
強い女が好きだから、いくら可愛くてもあんまりにも受け身なのはイラっとするのよ。


田中は嫌いじゃないけどイマイチ好みじゃないしな~


今のところ、一番好みなのは原田(岸本)早苗かな。
外見じゃなくて性格が、だけどw


それにしても、この漫画まだ完結してないとは不覚。
完結してるか調べてから読めば良かったil||li _| ̄|○ il||li


月刊誌に連載中じゃ、絶対続きでる頃には話忘れちゃってるよ。。。


それにしても、「夢戦士ウイングマン」ってそんなにマイナー?
私の中では常識だったんだけど。
ウイングマン知ってる人は、「知ってるよ」のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記攻めて攻めて攻めまくれ!と叫びたいw

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

えー!私もウイングマン好きでしたよ~!!
あおいさんが格好よくて好きだった(´ω`*)
決まりきらないポーズでも~♪って
私も主題歌歌えるかも~(笑)

桂さんは絵が綺麗で大好きです☆
電影少女とかD・N・A²とか、流行ってたし。。。
ZETMANはまだ読んだことがないけど、
面白そうだから読んでみようかな~。
(完結してから・・・ ̄m ̄*)
ゆーたんママ at 2011/03/09(水) 01:30 | URL

>ゆーたんママさん

ウイングマン知ってる人がいて嬉しいです♪♪(((≧▽≦)(≧▽≦)))♪♪仲間!!
私もあおいさんが好きでしたよ~
でも確か主人公とはくっつかないんですよね(´・ω・`)
ラストでガッカリした記憶があります。

桂さんはほんと絵が綺麗ですよね。
女の子がもう可愛くて(人´∀`)
ZETMANも面白いのでオススメですw
続きが気になるから完結してから読むのがオススメですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/03/09(水) 14:31 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室