深夜2時のメール

深夜2時に携帯のメールで起こされたるっちきです(`・ω・´)


こんな時間に誰だよと思ったら、差出人は高校からの友人。
眠い目をこじ開けて何とかメールを読むと、そこには私を一瞬で覚醒させる文が。


同僚のオランダ人が漫画読んだことないどころか、漫画が何なのかも知らないんだよ。
絶対人生損してるよね。


なぬっ?!
漫画を知らない、だと?!


ありえね~~~


漫画といえば人生の潤い!
漫画なくして我が人生を語ることなどできようか!


と心の中で叫び、寝ぼけているせいで何度も打ち直しながらすぐに返信する私。


漫画知らないなんて絶対人生損してるよ!
日本人に産まれて良かったわ~



送信直後に、倒れるようにまた眠りに落ちましたw


つーかさ、今見ると何も深夜2時にわざわざメールすることない内容だよね(´▽`*)アハハ
友達は今仕事でフランスに行ってるから、時差のせいでこうなったんだけど。


フランスに行ってまで同僚に漫画の話をするあたり、さすが私の友達だわ(*≧m≦*)プププw


変な時間に起こされたせいで眠くて仕方がないるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP腐女子日記深夜2時のメール

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

漫画しばらく読んでないですね・・・たまに漫画一気読みをしたくなることがありますが、そんな優雅な時間はいつできるんでしょうか!?

っで、全然関係ないですけど、ここ最近のマクドナルドのハッピーセット=おもちゃは購入済みですか?

月曜日に買った時に真っ先にるっちきさんを思い出しましたよ。


トアル at 2011/03/10(木) 23:46 | URL

>トアルさん

お返事が遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m

ハッピーセットのドラえもん、今年も買おうと思っていたのに地震が起きてしまったので、今年は買えずに終わりそうです。
残念だけど、また来年もあるからそれを楽しみにします。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/03/23(水) 14:26 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室