地震で被災しましたが、元気です

地震の被災地に住んでおり、市内にはかなりの被害が出ていますが、幸い私もるち太も家族も家も無事です。
うちのあたりはライフラインも復旧したのですが、アパートは室内が散らかっていて住める状態ではないので実家にお世話になってます。
不便はあっても元気に暮らしてます(⌒∇⌒)

取り急ぎご連絡でした。
落ち着いてアパートで暮らせるようになったらまたゆっくり記事書きます。

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常地震で被災しましたが、元気です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさんご家族ご無事だったんですね!
良かったです、本当に!!
東北にお住まいだったなぁと心配しておりました。

寒い中の被災で大変かと思います。
どうぞ体にお気をつけて!

またいつもの環境に一日も早く戻れますように☆
たまらし at 2011/03/19(土) 02:39 | URL

>たまらしさん

ご心配いただいてありがとうございます。
幸い家が無事でしたし、地震当日から水道とガスが使えたので大分楽でした。
停電中はるち太の体温で寒さをしのぎましたよw

今は生活も少しずつ落ち着いてきたので、のんびりアパートの片付けに通っています。
密かにアパートにいる時間が一人でくつろげる貴重な時間だったりします。
元の生活に戻れる日が待ち遠しいです。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/03/23(水) 14:24 | URL

よかった、本当に元気でよかった。
おからだをお大事に。
ははのすけ at 2011/03/23(水) 18:47 | URL

お久しぶりです。ご無事で良かった!
こちら遠方ですが、何かお手伝いできることがありましたらブログからご連絡くださいね。
早く元の生活に戻れるようにお祈りしています。
MOG at 2011/03/23(水) 22:05 | URL

>ははのすけさん

ご心配いただいてありがとうございます。
余震がおさまるまで実家にいるのでブログの更新はなかなかできませんが、元気にやってます。
毎日実家でるち太を追いかけ回してますよw


>MOGさん

ご心配いただいてありがとうございます。
幸い、私の住む地域はライフラインの復旧も早く、近くに大型ショッピングモールもあったおかげで物資にも困っていません。
本当に恵まれていると思います。

まだ余震が恐くてアパートには戻れず、実家だとネットができなくて不便なことも多々ありますが、落ち着くまでもう少し辛抱します。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/03/28(月) 10:46 | URL

はやく、元に戻って生活できることをお祈りします。
ひろみつ at 2011/04/03(日) 00:47 | URL

>ひろみつさん

ありがとうございます。
でも、家族と家が無事だっただけでも十分幸せなことなので、今はのんびり待ちます。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/04/08(金) 10:40 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室