また震度6の地震

お久しぶりのるっちきです(`・ω・´)


大分生活も落ち着いてきたからそろそろ実家からアパートに帰るべかと思っていたら、昨夜また震度6の地震が!
寝ていたのを飛び起きて、るち太をひっ抱えて実家の庭に急いで逃げました。



しかも、地震後停電して「また停電!Σ( ̄ロ ̄lll)」と焦りましたが、朝には復旧したのでほっと一安心。


今回は揺れが短かったおかげで、実家もアパートも物が落ちたくらいで被害は少なくすみました。


ただ、これでまたアパートに戻るのが延期になっちゃったのが残念。
もうちょっと実家に避難してますのでブログはなかなか書けませんが、元気に暮らしてますw


未だに夜も服を着たまま寝ているるっちきに応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常また震度6の地震

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

震災発生から一ヶ月経つのに、福島でも大地震…
本当に一体(;_:)
るっちきさんのお住まいもかなり揺れたようで
うちの実家でも先月動かなかったピアノが前に進んでいたそうです…

るっちきさんのネット生活復帰、待ち遠しいですよね。
今は余震で怪我されないよう気をつけてお過ごしくださいね!
何か落ちてきたら廬山昇龍覇かましてください!

無事をお祈りしております。
たまらし at 2011/04/12(火) 00:44 | URL

>たまらしさん

1ヶ月経ってもう地震は落ち着いたかと思い始めた矢先だったので、余計にびっくりでした。
地震後にまた停電もしましたし。
たまらしさんのご実家の方も、随分揺れたんですね。
私の実家でも、食器棚が前に出ましたよ(A;´・ω・)

でもでも、やっと一昨日実家から帰ってきたんです。
元の生活に戻って、ちょっとホッとしましたw
余震が来たら、廬山昇龍覇で落下物からるち太を守りますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/04/15(金) 22:37 | URL

お久しぶりです。
自宅に戻られたんですね。良かったですね!被災されて色々と大変だったり、怖い思いもされたと思います。どうぞこの先もお怪我のありませんように!

落ち着かれたら、またるち太くんの成長日記、楽しみにしています(^^)
ぷれ at 2011/04/16(土) 13:57 | URL

>ぷれさん

お久しぶりです(⌒∇⌒)
ご心配ありがとうございます。

やっと自宅に戻れて少しホッとしました♪
実家だと人が多い分るち太を相手をしてもらえるのは楽だったけど不便もいろいろとあったので、やっぱり自分の家はいいですw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/04/19(火) 21:35 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室