25万は痛すぎる

ショックを隠しきれないるっちきです(`・ω・´)


もう、目の前が真っ暗というかなんというか。
この間パパが車をこすっちゃったんだけどね。

その修理代を見積もってもらったら、なんと



25万円!!!( ロ)゜ ゜



ににに、にじゅうごまんえん?!


こすり具合が酷いから、ドアを交換しないといけないんだって。
それにしたって、にじゅうごまんえんって(T∇T)


それだけあれば、一ヶ月暮らせるじゃないか~~~


いっそ直さなくても良いんじゃない?


って言ったら、速攻で却下されました……


気合いを入れて節約しなければ(;´д`)


心が折れそうなるっちきに励ましのクリックを!Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常25万は痛すぎる

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こすった所を破れたストッキングみたいにマニキュアで♪
なんてダメですかねぇ~
色もいろいろあってサビは止まるし、スワロスキービーズで
ビジュー風♪
…なんて思ってしまいますね、スミマセン!
25万ですか~!
車は便利なだけにお金かかってしまいますよね。。
少しでもお安く済みますように…☆
たまらし at 2011/05/12(木) 14:24 | URL

るっちきさんこんにちは

ドア交換とは旦那さん派手にやりましたね。
25万は痛いですけど、人に怪我させたり
旦那さんが怪我しなかっただけ、良しとしよう、と

無理に納得しましょう(^^ゞ

自分も奥さんぶつけたとき、前向きに納得しました

お互いがんばりましょう(^^ゞ
ふつうじん at 2011/05/12(木) 17:01 | URL

>たまらしさん

昔父が車をこすったときは、ちょっとだったのでリップクリームかなんか塗って誤魔化してましたよw
その程度なら良かったんですけどね~
もうどうにもならんくらい派手にやっちまったので、仕方ないです(´・ω・`)

事故に比べればましだから、諦めます。。。


>ふつうじんさん

そうですよね。
人に怪我させたり自分が怪我したんじゃなかったことだけでもラッキーですよね。

当初5万くらいで修理できると思っていた分ショックが大きかったんですけど、そう思って前向きに納得することにします(⌒∇⌒)
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/05/13(金) 13:10 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室