孤独な戦い

対決したるっちきです(`・ω・´)


今日もまたのっけからトイレの話で恐縮ですが、またもやトイレで大変なことがあったんです。
なんと、私がトイレに入っていたら、突然天井から刺客がっ(_□_;)!!



奴です。


クモの奴が私の目の前に突然ぶら~んと現れたのです!!!
動けないところを狙ってくるとは、卑怯者めっ!


ここは一発、かめはめ波でぶっ飛ばしてやるか。
いやいや、かめはめ波なんてやったら、家まで壊れてしまう(それ以前にかめはめ波なんていつできるようになったんだ?)。


じゃあ、ダイヤモンドダストでもぶちかまして、いっちょ凍らせてやるか。
いやいや、こんな狭い場所でダイヤモンドダストなんかやったら、私まで凍っちゃうわ(それ以前にいつダイヤモンドダストなんて以下略)。


私が煩悶する間にも、クモは我が物顔で天井からぶら~ん。


睨み合う両者。
緊迫する空気はさながら巌流島の決闘のごとし!(武蔵と小次郎に謝れ)


逃げようにも、ドアの前をふさがれているからクモを何とかしないとトイレから出ることすらできない。


迫り来るクモ。
退屈してトイレのドアを叩き始めるるち太。
どうする自分?!


続きは次号で!


と言いたいところですが、続けるほどの続きはなく、トイレットペーパーを大量に巻き取ってそうっとクモを包み、トイレに流したのでしたw


マジで焦った~
トイレで冷や汗かいちゃったわε-(;-ω-`A) フゥ…


クモと果敢に戦ったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常孤独な戦い

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

クモー!!!
って指差した先からカリツォー!!(原作版のみ)
和菓子カミュのオーロラエクスキューションで
永久凍土ですよ!!!
クモはワタシも苦手です~!
トイレで見ること、確かに多いかも。

って、なんだか今度ミュージカルがあるそうですが
大丈夫なのか?って感じですね。
昔スマップでやったらしいですけど、どうだったんでしょ?
たまらし at 2011/05/30(月) 21:42 | URL

>たまらしさん

クモって何故かトイレやらお風呂やら変な場所にいますよね。
うちは妙にクモが多い家なので、もうこれからの季節は毎日がクモとの戦いです(A;´・ω・)

星矢がまたミュージカルになるんですか?!
気になって調べちゃいましたよ~
以前スマップがやったときも何故今頃?って思いましたけど、今頃やっても今時の若い子は知らないんじゃ…って気がします。
ほんと、大丈夫なんですかねw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/05/31(火) 15:50 | URL

クモ~はまだ益虫だから、許せる面?もあるんですが。

引っ越した古き良き我が家には、あの見るもおぞましき黒い害虫が出やがるんですよ(T T)古い家だし、覚悟はしてたんですけどね・・・

星矢のミュージカル・・・子連れ世代が多そう。ぷぷっ!
ぷれ at 2011/05/31(火) 20:20 | URL

>ぷれさん

確かにアレに比べたらクモはまだましかも。
関東に住んでいたときはたまに遭遇しましたが、そういえば東北に住むようになってから一度も遭遇してません。
寒い地域には少ないのかしら?

星矢のミュージカル、ほんと子連れ世代が多そうですよね(*≧m≦*)プププw
それが狙いだったりしてw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/06/01(水) 14:03 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室