ハゲと胸毛はどちらが女性に好かれるか?

お風呂で大笑いしたるっちきです(`・ω・´)


一緒にお風呂に入りながらふとるち太の背中を見たら、背中に渦巻きを発見!
産毛がね、背中の真ん中でまるで台風みたいに渦を巻いてるの(*≧m≦*)プププw


しかし、よくよく見てみると、るち太はかなり毛深い……


背中なんて、うなじ当たりに産毛と言うには濃すぎるだろってくらいの産毛が生えていて、それがうなじよりは薄くなりつつも、お尻まで続いている。


腕も足もしっかり産毛が生えているし、肩には妙に長い(1センチ以上ある)産毛が数本生えている。


明らかに、大人になったら毛むくじゃらになりそうな感じ。
きっと、胸毛とかも生えちゃうに違いない。


るち太が産まれる前は、私の実家が禿げる家系なのでハゲになるのを心配していたのだけど、予想外に髪の毛がふさふさに産まれてきたと思ったら、勢い余って体毛まで濃くなった模様。


う~む。


ハゲと胸毛、これって一体どっちがましなんだろうか。
どっちもあまり女性には歓迎されなさそうなんだけど。。。


ああでも、昔職場の上司にすっごく毛深いのに(もちろん胸毛もばっちりあった)頭はツルツルな人がいたんだけど、丸っこいおじさんだったからクマみたいで可愛くて、結構女性に人気だったんだよね。


要は、人柄とかにもよるってことかしら。
人の好みなんて千差万別だし、ハゲや胸毛が好きな女性だっているもんね。


るち太よ、例え毛むくじゃらになっても逞しく生きてくれ。
そして、頭髪を大事にしてくれ(うちの家系、マジでやばいから)。


母ちゃんは君を応援しているぞ(*`・ω・*)ゞ


それにしても、背中の渦巻きは笑えますw
なんで渦巻いてるんだろ(*≧m≦*)プププw
父ちゃんと母ちゃんに背中の渦巻きを笑われたるち太に応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常ハゲと胸毛はどちらが女性に好かれるか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

うちも上の子が結構毛深いんですよね~(´▽`;)
下の子はそうでもないのに。。。
肩とかも結構あるので、濡れると面白いことになってます( ̄▽ ̄)
そして私の実家も頭は薄い家系・・・。
ハゲと胸毛・・うう~ん、究極の選択ですな☆
それをカバーして余りある愛されキャラに育って欲しいですよね(´∀`*)
ゆーたんママ at 2011/06/15(水) 08:34 | URL

うちも!
産まれたときからスネ毛があって助産師さんにびっくりされたくらい毛深いんですよ~。
今は毛も細くて薄いから目立たないけど、将来どうなるんだろうと不安になります(笑)
しかもやっぱりうちも、頭髪は寂しい家計なので…(-_-;)
でもこの広い世の中、毛深くて頭寂しいのが好きなレアな女の子だっていますよね!(たぶん)
そういう子とめぐり合うよう母は祈ってますよ~(笑)
ナツ at 2011/06/15(水) 18:13 | URL

お久しぶりです~。

う~ん、この記事を読んで、人生最初に見た胸毛(小学校の時の担任の先生)を思い出しました。。胸毛は、その気になったら処理(?)できますが、薄毛は難しいので、毛深いのでOK!でないでしょうか??
どっちに育つんでしょうね(笑)
ぷれ at 2011/06/15(水) 19:22 | URL

毛の悩みは濃くても薄くてもありますねぇ(笑)
るち太くんの背中の渦巻きみたいなの、たま子にもちょっとありますよぉ~
だんだん薄くはなってるような気がするものの…

ちなみに欧米ではおハゲさんはセクシーだということで
モテモテだそうです(笑)
サッカーのジダン選手がいい例ですね♪
ワタシはモフモフ系のほうが好みですけども、やっぱり人柄かな~
たまらし at 2011/06/16(木) 14:13 | URL

>ゆーたんママさん

ゆーたんも毛深いんですね~
実家が薄い家系なのも同じ♪♪(((≧▽≦)(≧▽≦)))♪♪仲間!!

そうそう。
毛深いと、濡れたときに面白いんですよね。
うちも風呂上がりは笑えます(´▽`*)アハハ
ハゲてても胸毛があっても、愛される人は愛されますから、そんな愛されキャラになってくれるのを願いますw


>ナツさん

おお! しょぷん君もですか!
助産師さんに驚かれるくらいのスネ毛、どのくらいだったのか気になりますw
うちも産まれたときからかなり毛深かったんですけど、とにかく髪の毛がふさふさだったのでみんなそっちに気を取られて体毛の方はあんまり気にしなかったんですよね( ´∀`)ケラケラ

それにしても、毛深い子って結構多いんですね(頭の方が寂しい家系も…)。
うちだけじゃないとわかってちょっと安心しました♪


>ぷれさん

確かに、植毛よりも脱毛の方が手間もお金もかからずにできますもんね。
そう考えると、毛深い方がましなのかな~
体は毛深いのに頭の方はツルツルにならないことを祈るのみですw

しかし、小学生で初めて見た胸毛って衝撃が大きそうですね。
私はいつ初めて見たのか覚えてないから、大きくなってからだったのかも。


>たまらしさん

ほんと、濃くても薄くても毛は悩みますよね。
背中の渦巻き、たま子ちゃんにもあるんですか。
たま子ちゃんって産毛なんてあんまりなくてすべすべなイメージだったので、意外ですw

そういえば、欧米では女性にモテるみたいですよね。
国によっても違うのかな?
髪の毛なくても格好良い人はたくさんいますものね。
希望の光が見えてきたかもw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/06/16(木) 14:43 | URL

はじめまして☆

うちの子もですぅうちの子はるっちきくんより少し早く生まれ、今、3ヶ月半(♀)てとこですが、まだボーボーです背中と腕は若干薄くなったくらいで、顔はとかフサフサしてて…かわゆいオテテに指毛までしっかり生えちゃってて(^_^;)

るっちきくんはその後どぅなりました?もぅキレイになくなりましたか?
えり☆ at 2011/09/02(金) 11:42 | URL

>えり☆さん

産まれてすぐの赤ちゃんって、産毛に覆われているから結構毛深いですよね。
3ヶ月くらいならまだ産毛が残っている時期だから、これから減っていくかもですw
うちは今3歳ですけど、赤ちゃんの頃のような全身を覆う感じではなく、大人みたいに腕やら足やらに毛が増えてきました。
背中は……渦を巻くくらい産毛が生えまくってます(A;´・ω・)
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/09/02(金) 21:28 | URL

あらっ!?るっちきくんもぅ三才ですか?三年前の日記だったんですね!!大きな勘違いしちゃってました(^^ゞ
お返事ありがとぅございましたぁ☆
えり at 2011/09/02(金) 22:29 | URL

>えりさん

いえいえ、今年書いた日記ですよ~
るち太は2008年生まれなのでw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/09/04(日) 21:43 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室