子供用の首を冷やす冷却グッズ、パイル素材のネッククーラー

暑くて悲しいるっちきです(`・ω・´)


何が悲しいって、こんなに暑いのに自分の食欲がまったく落ちないこと!
夏痩せって美味しいの? ってくらいに、ご飯が美味しいです(_ _lll)ァハハ・・・


まあ、お腹が空くのは毎日るち太とお出かけしてるからなんだけどね。
こうなることを見越して早めに買っておいた首もとクールバンダナがバッチリ活躍しています♪

首もとクールバンダナ


これ、小さな子供の暑さ対策にすっごく便利。
現在はリニューアルされて、2WAYタイプになってます。


※この商品は販売終了しました


似たような商品が他にもあります。


それがこちらの「イル素材のネッククーラー」。



パイル素材のネッククーラー

首もとクールバンダナと同じく、冷凍庫で凍らせた保冷剤を入れて使います。


マジックテープで留めるのも同じ。
留める位置は2カ所有るので、長さが2段階に調節できて長く使えそう♪


保冷剤は約2時間冷えた状態が持続するから、お出かけに丁度じゃないかな。


ミキハウスだけあってデザインも可愛くてオシャレだし、しかも、値段が「首もとクールバンダナ」よりも安い!(ちょっとショックガ━━(´・д・`|||●)━━ン )


小さな子供はまだ体温の調節が上手くできなくて暑いとすぐに体温も上がっちゃうから、首を冷やしてあげると暑さが大分和らいで楽みたいです。


現に、るち太は暑いとすぐに顔が真っ赤になっちゃうけど、首もとクールバンダナをしてあげると同じくらいの温度でも赤くなりません。


汗もしないときよりかかないし、あせももできなくて良い感じ♪


暑さ対策に子供用の首を冷やせる冷却グッズを探している人は、チェックしてみてね(⌒∇⌒)


この商品は販売終了しました


せっかく毎日るち太とお散歩して少し体重が減ったのに、暑くてアイスを食べたりジュースを飲んだりしていたらまた戻っちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
でも、暑いとアイスが美味しいんだよ~~~
るち太にはアイスを食べさせてないので、るち太はすっきりスリムになりましたよ。。。
アイス断ちができないるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供の暑さ対策グッズ子供用の首を冷やす冷却グッズ、パイル素材のネッククーラー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室