ストーカー予備軍?

目を覆いたくなったるっちきです(`・ω・´)


それはうららかな昼下がりのことでした。


人影もまばらなスーパーのおもちゃ売り場で遊ぶ、2歳くらいの可愛らしい女の子。
ピンクの服も髪のリボンも可愛くて、まるでお人形のよう。
だが、そのとき、女の子の背後に黒い影が!


女の子が移動すると、一緒に移動する黒い影。
段々と距離を詰めながらついて回る黒い影。


それはまるでストーカーのように、というよりも、どこからどうみてもストーカーそのもの。


っていうか、


そのストーカーうちの子だ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


るち太よ、好みのタイプの可愛い女の子を見つけるとくっついて回るのはやめてくれ。


母ちゃん恥ずかしいよ(/ω\) ハズカシー


るち太の将来が心配になってきたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常ストーカー予備軍?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ウチの息子も、かわいい女の子大好きですよ~!寄って行って、「お名前は?何歳?」と質問攻めしてドン引きされるし。

私としては、男の子大好きでなくてまぁ良かったかなと思ってますが(笑)

ちなみに、るち太くんの好みのタイプは、お姫様タイプなのかな??
ぷれ at 2011/07/13(水) 12:10 | URL

>ぷれさん

ぷれさんの息子さんも似たようなことするんですね!
るち太だけじゃなくてホッとしましたw
私も、男の子大好きじゃなくて良かったと思いましたよ~(´▽`*)アハハ

るち太の好みのタイプは、小さな女の子だったら自分よりも小柄で大人しそうで可愛い子です。
なので、寄っていくと大抵恥ずかしがるか怖がるかで逃げられます(A;´・ω・)
大人だと年齢を問わず綺麗で優しそうな人。
好みのタイプは私と似ていて結構良い線いってると思うのですがw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/07/13(水) 15:15 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室