ママの欲しい機能が満載♪Babymel(ベイビーメル)のマザーズバッグ

マッサージに行きたいるっちきです(`・ω・´)


夏場って飲み物やら着替えやらタオルやらで普段よりも更に荷物が増えるから、出かける度にバッグの重みで肩が凝って(´・ω・`)


かといって、荷物を少しでも軽くしようと着替えを持って行かなかったりすると、そういうときに限ってお茶をこぼしたりして汚すし。


小さなバッグ一つで身軽にお出かけできてた頃が懐かしいです( - -) トオイメ


るち太が産まれる前はね、小さな子供を連れたママが大きなバッグを持ち歩いているのがちょっと不思議だったのよ。


一人だったら一泊旅行に行けそうなくらいの大きさのバッグを持っているでしょ?


そんなに持ち歩く物あるのかなって思ってたんだけど、るち太が産まれてからその理由が嫌って程よくわかりました。。。


子連れのお出かけってほんと荷物が多い!


特に赤ちゃんの頃なんておむつや着替えに加えてほ乳瓶やミルク、更にはタオルやブランケットまで持ち歩くから、バッグはいつもパンパン。


ほんと、ママって大変だ(;´д`)


赤ちゃんを連れて出かけるだけでも大変なのに、重たい荷物まで抱えていたんじゃ余計に体力消耗しちゃうよね。


そんなお出かけ時のママの負担を軽くするために、「より持ちやすく、より使いやすく」というコンセプトで作られているのが【Babymel(ベイビーメル)】のマザーズバッグなの。


まず、荷物を整理して入れられるように、ポケットがたくさん♪

ベイビーメル2
こちらは「ベイビーメル アマンダキルト」の中。
アマンダキルトの詳細はこちらBabyMel AMANDA QUILTED


バッグの内側に5個、外側に3個もポケットが付いています。
これだけあれば、小物がすっきり収納できるよね(⌒∇⌒)


更に、外側には保冷・保温効果があるファスナー付きのボトル用ポケットが付いているの。
外側にあるから、飲み物を出すときにいちいちバッグを開けなくてもすぐに取り出せてとても便利♪


もちろん、荷物だってたっぷり入ります。

ベイビーメル
着替えやミニケット、母子手帳ケースなどをしっかり収納♪


しかもね、バッグ自体も軽くて、526g(アマンダキルトの場合)しかないの。


バッグ自体が重いと当たり前だけど荷物を入れると益々重くなっちゃうから、バッグは軽い方が断然ラク!
重たいバッグを抱えて、その上更に子供を抱っこするんじゃ大変だもの。


私も幾つかマザーズバッグ持っているけど、バッグ自体が重い物はほとんど出番がありません。
やっぱり楽な軽いバッグばかり使っちゃってます。


あとね、ベイビーメルのバッグはベビーカーに取り付けられるようにベビーカーストラップが付いているから、ベビーカーのお出かけに便利なの。


荷物をたくさん詰め込んでバッグが重くなっても、ベビーカーにバッグを取り付けちゃえばママは身軽にお出かけできて楽ちん♪


更に、ベイビーメルのバッグはシンプルでオシャレなデザインだから、ママのおしゃれゴコロも満足させてくれちゃいますw


毎日使う物だから、どうせなら持ち歩くのが楽しくなるようなバッグの方がお出かけが楽しくなって良いものね(o^∇^o)




せめてるち太の分の飲み物はるち太に持ってもらおうと、お気に入りのトミカの水筒に麦茶を入れて持たせてみたら、ちょっと歩いてすぐに「水筒邪魔だからママ持って!」
家の中では喜んで持って歩いているくせに~(T∇T)
荷物の重みで足が胴にめり込みそうな気がするるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
重いのは荷物じゃなくて体重だろ! ってツッコミは言わないお約束w

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPたくさん入って機能的なマザーズバッグママの欲しい機能が満載♪Babymel(ベイビーメル)のマザーズバッグ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室