アデュー我が癒しの君

悲嘆に暮れるるっちきです(`・ω・´)


がっくりと部屋の片隅で項垂れる私。
とうとう恐れていた日がやってきたのです。


さらば、安らぎに満ちた時間よ。


さらば、喜びと幸福の使者よ。


君は春の女神のように優しく、大地の女神のように温かかった。



アデュー、我が癒しの君!



と、ベルバラ風(?)に嘆いたところで、壊れたマッサージチェアは動いてくれません。


ええ、そうなんです。
私が愛用している座椅子型マッサージチェアがとうとう壊れてしまったんです(T∇T)


凝り性の私をいつも優しく癒してくれたマッサージチェアが。
るち太がちん○んを押しつけて遊んでいたマッサージチェアが(それが理由で壊れたんじゃなかろうな)。


ああ、これからはこの極度の肩凝りをどうすれば良いのやら。


今からるち太に肩たたきを仕込むかw


私大変チビなので、マッサージチェアも普通に座るともみ玉が上手くコリに当たってくれません。
なので、もみ玉の動きに合わせて自分も座る位置を変えてます。
マッサージチェアも洋服みたいにサイズが選べればいいのに、と思ってしまうるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常アデュー我が癒しの君

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室