400字詰め原稿用紙3枚以内で理由を述べよ

理解できないるっちきです(`・ω・´)


るち太は笑っちゃうくらい歌が下手。
何を歌っても原型を留めないほどにアレンジされてしまうため、歌詞で漸く何の歌かわかる程度。
そのくせ、声はもういいよってくらいにでかくて、とにかく良く響く。


そんなるち太が、今日外を歩きながらご機嫌で歌を歌っていた。


お~なら~お~なら~お~な~ら~♪


歌詞が全部おなら( ̄▼ ̄|||)
元歌がなんなのかわからんが、とにかく歌詞は最初から最後まで全部「おなら」。


なまじ声がでかいものだから、道行く人が振り返っていく。。。


やっとおならの歌が終わり内心かなりホッとしたら、今度は


う~んこ~う~んこ~う~ん~こ~(o^∇^o)♪


こ、今度はうんこかい……
しかも、段々クレッシェンドして声がでかくなっていく。
最後はもう絶叫に近い感じ。


お前はどこぞのロックバンドか?


この頃るち太は「おなら」とか「うんこ」系の言葉が大好きで、毎日のようにこんな歌を歌ってます。
母ちゃんには何がそんなにるち太の心を掴むのか、まったく理解できません(´・ω・`)


るち太よ、何がそんなに楽しいのか、


400字詰め原稿用紙3枚以内で理由を述べよ


外で歌うのだけはやめて欲しい(本当に恥ずかしいんだよ……)るっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常400字詰め原稿用紙3枚以内で理由を述べよ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

あはは!笑っちゃいました~!!
その歌、聴いてみたいわ!

子供って、汚い言葉を使いたがる時期があるんだそうですね。まさにるち太くんが今ハマっているのがそれなんでしょうね。大人からすると、知っている一番汚い言葉が「おなら」なんて可愛いなぁ~と思いますが。外で絶叫するのは笑っちゃうかも。
ぷれ at 2011/08/24(水) 18:26 | URL

お久しぶりです、たまらしです~♪
帰省も無事終了して、すっかり堕落しております。
なんとなく更新もやる気をなくし、普通の生活に戻りたく
ないような(笑)

るち太くんと同じように、どうも作詞作曲みたいなこと
始まっていますよ~!
♪おかあさんの~おならが~~くさい~~
みたいなこと歌われてシャーーーーラップ!!!と
叫びそうになった今日この頃。。
人様に聞かせられません…。
たまらし at 2011/08/24(水) 21:30 | URL

>ぷれさん

確かに、知っている一番汚い言葉が「おなら」って可愛いものですよね。
そう思えば微笑ましい気分で眺められるかもw
でも、外で絶叫されるのはほんと恥ずかしいんですよ~(/ω\)
せめてもう少し小さな声で歌って欲しいです。。。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/08/24(水) 22:15 | URL

>たまらしさん

お帰りなさい♪
ご実家は楽しめましたか?
生活が変わると、元の生活に戻るのに時間がかかりますよね。

たま子ちゃんも作詞作曲してますか~
やっぱりみんな通る道なのかな?
うちも「ママのおなら~くさい~♪」ってこの間歌ってましたよ。
間違っても外では歌わないで欲しいものです(T∇T)
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/08/25(木) 21:20 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室