寒くても脱がずにはいられない

そろそろやめて欲しいるっちきです(`・ω・´)


昨夜のこと。
寝ていたるち太がむくりと起き上がり「うんち」と言ったので、急いでトイレに連れて行ったところ、トイレにつくなり自分でパジャマを脱ぎ脱ぎ。


ズボン、おむつ、ここまではいい。


だけど、そこで手が止まらず、上着まで脱ぎ脱ぎ。


何故全部脱ぐ?


全裸になったところで満足そうにトイレに跨るるち太。


だから、何故全裸になる?


わからん。
母ちゃんには全裸になる理由がまったくわからんぞ。


「寒くないの?」と訊くと「寒くない」と言うけれど、君、鳥肌立ってますから!


裸の方が開放感があるのか、何なのか。
一ヶ月くらい前からるち太はトイレに行くと服を全部脱ぐようになりました。


寒くなれば脱がなくなるかなと思いきや、涼しくなった今でも鳥肌立てながらも脱いでます( ̄▼ ̄|||)


外のトイレでするときはちゃんと脱がずに着ているから、脱がないとできないってわけでもなさそうなのだけど。


風邪引く前に脱ぐのやめてくれないかなと願う母ちゃんでしたw


裸でトイレに行くとむしろ落ち着かない母ちゃんに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常寒くても脱がずにはいられない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

うちの娘も脱ぎますよ~~!
あれ、本当にどうしてなんでしょうね?外ではそんな事ないのに・・・

この年頃の子のブームなのかしら??
ぷれ at 2011/09/27(火) 22:19 | URL

>ぷれさん

おお!ぷれさんの娘さんも脱ぐんですか!
こんなことするのるち太だけかと思っていたら、そうでもないんですね。
何だかホッとしました(´▽`*)アハハ

ほんと、この年頃の子にはブームなんでしょうかね?
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/09/28(水) 20:53 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室