熱い視線は恋ではなくて暇つぶしです

暇つぶしを求めているるっちきです(`・ω・´)


昨日の風邪が薬のおかげで少し回復したるち太がショッピングモールに行きたいと騒ぐので、またか…と思いながら重い腰を上げていってきました。


服に食べ物に本屋にと見たいところは山ほどあるショッピングモールで、今日もまたひたすらおもちゃ売り場をうろうろ。


週に最低2回は来ているというのに、るち太は飽きもせずにあっちこっちと私の手を引いて売り場を見て回り、トミカの棚の前に行くと今度は一つ一つをじっくり見始めて動かない(; ̄Д ̄)


退屈で退屈で、もう魂が口から飛び出してしまいそうな私は、暇つぶしに近くの棚におもちゃを並べている店員さんを眺めることにしました。


その店員さんは4~50代の女性店員ばかりのおもちゃ売り場で、唯一20代くらいの若い男性。
でもって、いつ見ても売り場の中で浮いている


いや、足はちゃんと地面に着いているんだけど、いつ見てもおもちゃ売り場とはミスマッチなのです。


まず髪型がビジュアル系バンドを連想させる。
さすがに色は黒だけど、前髪やら後ろ髪やらの微妙な長さとか全体の形が「バンドでもやってるんですか?」と訊きたくなるような髪型。


でもって、おしゃれなんだろうけど、靴がものすごく細長くて先が尖っている。
もう、三角形に見えるくらいの尖りっぷり。


ファッションフロアに移動してやれよ、と思わず言いたくなるような浮きっぷりが、見かける度に気になっている人なのです。


そして、特筆すべきは(何を熱く語ってるんだ……)彼のウエストの細さ。
確実に私より細い。
私の3分の2くらいしかないんじゃなかろうか。


でも、それなりに肩幅があるので背中がきれいな逆三角形になっていて、ひ弱な感じはしない。


なんてことをつらつら考えながら眺めていたら、どうやらじろじろ見てしまったのか、かの店員さんが振り向いて目があってしもうた(*ノω<*) アチャー


咄嗟に彼が並べているおもちゃを見ているふりをしたけど、小心者なのでかなり焦りました。


というわけで、この場を借りてちょっと言い訳。


じろじろ見ていたのは暇つぶしですから!
私、怪しい者じゃありませんから!
ついでに、見てたのは暇つぶしであって、恋じゃありませんから!


誤解しないでね(●ゝω・)ノ


ま、誤解はしてないだろうしこのブログ見てないだろうけど(´▽`*)アハハ


結局おもちゃ売り場をうろうろしただけで、自分が見たい物は何も見られなかったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常熱い視線は恋ではなくて暇つぶしです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室