アフタヌーンティーの3WAYケープなら、お出かけも授乳も暖かくて快適♪

衣替えをしたるっちきです(`・ω・´)


2週間くらい前までは半袖着てたのに、いきなり寒くなるんだもん。
さすがに長袖一枚だと寒くて、るち太と私の衣替えを急いでしましたw


パパのはしてません。
3連休の間に自分でやってもらうつもりw(←鬼)


いや~、それにしても、本当に急に寒くなったよね。
涼しくなったら着ようと思っていた薄手の七分袖の服なんて、最早寒くて着てられないし。
トレーナーとかコートとか、急いで引っ張り出しました。


これからの季節、赤ちゃんがいると授乳がとにかく寒くて大変だよね。
私もるち太が赤ちゃんの頃はよく寒さに震えながら授乳してました。


特に夜中の授乳なんて寒くて大変だから、授乳時に羽織れる物があるととても便利です♪


とはいっても、それだけのために授乳ケープ買うのってちょっと勿体ないなと思う方にオススメなのがこのケープ。

アフタヌーンティー3WAYケープ

このケープはね、授乳ケープとしての他に、抱っこやおんぶでのお出かけの時にもケープとして上から羽織れる便利な3WAYタイプのケープなの。


これなら、授乳だけでなくお出かけの時にも使えるから、一枚で倍お得w


マイクロフリース素材なので軽くて暖かく、肌触りもふんわり柔らか。
しかも、アフタヌーンティーとのコラボ商品だから、デザインも可愛いの。


ケープというと腕が出ないのがちょっと不便なのだけど、これはちゃんと横から腕が出るようになってます。

アフタヌーンティー3WAYケープ2

私もるち太を抱っこしてお出かけするときにはケープをよく羽織ってたんだけど、とにかく腕が出ないのが不便でね。
家の中で寒いときにちょっと羽織りたくても、腕が出ないと家事ができないから結局家の中では使えなくて。


その点、このケープはちゃんと横から腕が出せるので、家の中でちょっと羽織って家事をするのもOK。
外でも家の中でも活躍してくれます。


寒さ対策としてももちろんだけど、外出先で授乳するときにもこういう体を覆ってくれるケープがあると便利だよね。


このケープを羽織っちゃえばママの体が見えないから、授乳室以外で授乳しないといけないときでも安心。


秋から春先くらいまで使えるので、寒さ対策に一枚あると便利ですよ(⌒∇⌒)


ピンクは苦手ってママさんには、色違いでシックなグレーもあります♪


詳細はこちらアフタヌーンティー マイクロフリース ママ用3WAYケープ icon


秋物の服引っ張り出したら、去年よりも腕がきついような……
るち太の体重が増えた分、腕に筋肉がついているのかな~(毎日抱っこしてるから)
贅肉とは認めたくないるっちきに応援のクリックを♪にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供の寒さ対策・防寒グッズアフタヌーンティーの3WAYケープなら、お出かけも授乳も暖かくて快適♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室