前方不注意の理由

大笑いしたるっちきです(`・ω・´)


天気も良いので今日もるち太とぶらぶらお散歩へ。
いつものようにあっちこっちの排水溝を眺めたり、歩道の縁石に乗ったりしてまったり歩いていたら、事件が起こりました。


学校帰りらしき女子高生の集団が前から歩いてきたのですよ。
その中にとても可愛い子がいて。


あ、可愛い子がいるなと思って横目で眺めていたら、隣を歩いていたるち太が


電柱に激突!Σ( ̄Д ̄lll)


私が見ていた可愛い女子高生を、るち太も見ていたのです。
で、前を見ていなかったものだから、電柱にゴツン。


まるでコントのような見事なぶつかりっぷりでした( ̄▼ ̄|||)


ええもちろん、笑いましたよ。
るち太はおでこを押さえて半泣きだったけど、母ちゃんもう、大爆笑でした。


今度はちゃんと前向いて歩こうねw


ぶつかったせいでおでこがちょっと赤くなったるち太に応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常前方不注意の理由

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室