抗ウイルス加工の4WAYケープで人混みへのお出かけも安心

買い込んできたるっちきです(`・ω・´)


近くのショッピングモールでバーゲンをやってたので、るち太の冬用の服をあれこれ買い込んできましたw
安く買えたからすごく達成感があるわ~v( ̄Д ̄)v


しかし、三連休だった上にバーゲンまでやってたから、ショッピングモールはすごい人。
おもちゃ売り場なんて咳したり鼻垂らしたりしてる子もいたから、やっと治ったところなのにまた風邪ひかないように、さり気なくるち太を他の売り場に移動させたりしてました。


これからの季節は風邪に加えてインフルエンザも流行ってくるから、人混みは恐いんだよね。


寒さに加えて風邪やインフルエンザが恐くて、赤ちゃんをなかなか外に連れ出せないって悩むママさんも多いんじゃないかな。


そんなときは、このケープが強い味方になってくれます。

抗ウイルス加工4WAYケープ
このケープ、一見普通のケープなんだけど、生地が特殊な生地を使っていて、抗ウイルス加工がしてあるの。


生地に使われているのはクレンゼ®という抗ウイルス加工技術。
このクレンゼ®はインフルエンザや風邪などのウイルスに有効とされる固定化抗菌成分を生地に固定化する加工技術なの。


だから、風邪やインフルエンザなどのウイルスはこの生地に付着すると働きが抑えられて感染できない状態になるの。


もちろん防寒対策にもなるし、同時に風邪やインフルエンザの感染対策にもなるからとても便利なケープなんです。


前抱っこ・横抱っこ・おんぶの他にベビーカーに取り付けることもできるから、これひとつあればお出かけは安心。


抗ウイルス加工4WAYケープ2 抗ウイルス加工4WAYケープ3
赤ちゃんってベビーカーで出かけてもぐずって途中で抱っこに切り替えたりすることあるから、抱っこ紐でもベビーカーでも使えるのは便利だよね♪


内側のフリース生地はスナップボタンで簡単に取り外すことができるので、秋冬以外にも使用OK。
夏場の冷房対策にも使えます。


新商品なんだけど早くもママたちに人気で、2011/10/10現在入荷待ち(11/6頃発送の予定)なほどです。


やっぱり抗ウイルス加工がしてあった方が安心だものね。
これからの季節は風邪やインフルエンザが心配なので、赤ちゃん連れのお出かけが不安な方にオススメです。


防寒対策とウイルス対策ができるケープの詳細はこちら抗ウイルス加工オールシーズン使える4WAYケープ icon


るち太の冬用上着、本当は来年も着られるようにって去年大きめのを買ったの。
でも、冬の終わりに洗濯したときに、洗濯ネットから飛び出して洗濯機の中で引っかかって破けちゃって。。。
泣く泣く今年も新しく買うことになりました(>_<)
あのとき、あんなにたくさん詰め込んで洗わなければ、あの上着が今年も着られたのに~
後悔先に立たずなるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供の寒さ対策・防寒グッズ抗ウイルス加工の4WAYケープで人混みへのお出かけも安心

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おはようございます。
抗ウイルス加工って今までに無かった機能ですね!
ちょっと気になったので見てきます!
こげこげ at 2011/10/11(火) 08:52 | URL

抗ウィルスか!すごいな。
確かに鼻タレさんがいると近付きたくないものね。
でも、鼻タレくらいなら連れて行ってもいいか?と思ってしまったりもするのでね。何というか・・・勝手な私です。
トアル at 2011/10/11(火) 16:05 | URL

抗ウイルス加工!すごい機能ですね!
これからの季節、せめてマスクでもさせてお出かけした方がいいのかなぁ?
インフルエンザの予防接種もしたいけど、近所の小児科で予約がいっぱいと断られ、途方にくれてます。。るち太くんも風邪にはご用心!
ぷれ at 2011/10/12(水) 20:13 | URL

>こげこげさん

今は抗ウイルス加工なんて機能もあるんだと、感心しちゃいました。
こういうのって赤ちゃんがいると嬉しい機能ですよね。
どのくらい効果があるのかわからないけど、どうせ買うならこういうのが良いなと思っちゃいます♪


>トアルさん

そうそう。
自分は鼻水くらいなら連れて良いかと思っちゃうんですよね。
実際、そんなに家に閉じこもってもいられないし。
咳をしているときは人が多いところには連れて行かないようにして、鼻水は酷くなければ連れて行くけど、他の子にはあまり近づかないように気をつけてます(A;´・ω・)
まあ、幼稚園に入っちゃえば幼稚園でいろいろもらってくるだろうから、こういうこと気にするのも今だけなんでしょうけどw


>ぷれさん

これからの季節はマスクさせて出かけたいですよね。
せめて病院くらいはマスクして欲しいものです(しないけど……)。
インフルエンザの予防接種、もう予約いっぱいなんですか?
うちの方なんて昨日聞いたらまだ始まってないって言われましたよ。
地域によって随分差がありますね。
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/10/12(水) 20:55 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室