抗ウイルス加工のベビーカーガードならウイルスから全身しっかりガード!

マスクが顔の一部になりつつあるるっちきです(`・ω・´)


ハウスダストやら花粉やらにアレルギーがあるから、夏以外はマスクして出かけることが多いの。
おかげで口紅がぜ~んぜん減らなくて。
そのうち腐っちゃったりするんじゃなかろうかと心配なくらい(´▽`*)アハハ


特に冬場は風邪やインフルエンザの予防の意味も含めて、益々マスクが顔の一部と化していきますw
やっぱり、マスクしてるのとしてないのとでは違うんだよね。


マスクしないで子供がたくさん集まる場所に行くと、(私が)風邪うつされちゃうことが多くて(´・ω・`)
よくマスクするの忘れて出かけちゃうから、バッグにマスクを入れておくようにしています。


でも、私はマスクで予防できても、るち太はまだマスクをしてくれないから、結局るち太がもらっちゃったらアウトなんだよね。
かといって出かけないわけにもいかないし、頭の痛いところです。


同じような悩みのママさん多いんだろうね。
でも、ベビーカーでのお出かけにはすごく心強いグッズがあるの。


こちらのベビーカーカバーがそう。

抗ウイルス加工ベビーカーガード
このベビーカーカバー、生地に抗ウイルス加工がしてあるんです。


先日紹介した抗ウイルス加工オールシーズン使える4WAYケープ iconと同じ、クレンゼ®という抗ウイルス加工技術が使われているの。


クレンゼ®はインフルエンザや風邪などのウイルスに有効とされる固定化抗菌成分を生地に固定化する加工技術。


だから、風邪やインフルエンザなどのウイルスはこの生地に付着すると働きが抑えられて感染できない状態になるの。


ケープだと子供の顔が外に出ているけど、このベビーカーカバーならすっぽりカバーで覆ってしまうから、安心度は更にアップ♪


これを見つけた時、思わず「すげー」と呟いちゃったよw
だって、出かけるときにこれ以上のガードはないでしょ?


これだけすっぽり覆ってしまうと子供が息苦しそうに見えるけど、上下左右サイドがメッシュになっているから、中の空気がこもらないような作りになってます。


ちゃんと外が見えるように、窓も大きめ。


ウイルスからガードしてくれる他に、寒い季節には直接外気に触れずにすむので防寒対策にもなります。
春先などの埃っぽい季節には埃よけにもなるよね。


取り付けもギャザー状になっているからすぽっとかぶせるだけなので簡単なのが嬉しい(人´∀`)


風邪やインフルエンザの流行が心配な季節を控え、抗ウイルス加工4WAYケープと同様かなり売れている商品です。


ベビーカーでのお出かけが多い方にオススメです(⌒∇⌒)


ウイルスからガードしてくれるベビーカーカバーの詳細はこちら抗ウイルス+UVカット加工ベビーカーガード icon


口紅同様、アイシャドーとかマスカラなんかもるち太が産まれてから使わなくなりました。
このままではいかんと思うけど、どうにもこうにもゆっくりメイクしてる時間ないんだもん(´・ω・`)
メイクは5分で終わるるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP子供の寒さ対策・防寒グッズ抗ウイルス加工のベビーカーガードならウイルスから全身しっかりガード!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室