「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」が書籍になります!

目がしょぼしょぼするるっちきです(`・ω・´)


今朝はるち太がえらく早起きしてくれたもんだから、もう眠くて眠くて。
夜早く寝てくれると楽だけど、その分翌朝早く起きちゃうから、結局育児って楽はできないようにできてるのかな~なんて思ったり。


でもまあ、夜泣きで夜中何度も起きて抱っこして寝かしつけていた頃に比べたら、今は遙かに楽です♪


あの頃はほんと辛かった……
人間って、眠れないと人として大事な物がぽろぽろこぼれ落ちていくんだな、と心身共に疲れ果てて思ったものでした。
それくらい、夜思うように眠れないのは辛かった。


しかも、るち太は寝付きが恐ろしく悪くて、寝かしつけにもすごく時間がかかって。
寝かしつけに1時間とか2時間かかるなんてことも良くあったんだよね。


それで、何か良い方法はないかと探してたどり着いたのが、「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」でした。


☆るっちきのレビューはこちら
「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドブック1歳~5歳版」レビュー&実践体験談
「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドブック生後1~12ヶ月版」レビュー


この「赤ママ安眠ガイド」のおかげで寝かしつけも楽になり、夜泣きもなくなってぐっすり眠れるようになったの。


私にとってはもう救いの神みたいな本でした。


だからね、同じような悩みを持つママにも呼んで欲しいと思ってこのブログでも紹介し、嬉しいことに60人を超える方にご購入いただきました。


この「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」が明日2011年11月15日で販売終了となります。


といっても、ebookでの販売が終了するだけで、なんと書籍化されて生まれ変わるんです!




書籍の発売日は2011年11月24日。
既に、amazonでは予約受付を開始しています。


詳細はこちら赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド


ebook版では生後1ヶ月~12ヶ月版と1歳~5歳版の2つに別れていましたが、書籍の方では一冊にまとまっているようです。
価格の方はebookの時よりも300円ちょっと高くなりますが、その分ページ数が大幅に増えています。


ebookだと馴染みがなくて購入をためらっていた方も、書籍なら購入しやすいから良いですよね(⌒∇⌒)


夜眠れないのは思っている以上にママの心身を疲れさせるもの。
赤ちゃんの夜泣きや寝かしつけのことで悩んでいる方は、一人で悩んでいないで是非この本を読んで欲しいなと思います。


夜泣きはしなくなったけど、るち太はよく夢を見て泣きます。
「出来ない」とか「イヤ」って叫んで泣くのはわかるけど、「コロッケ食べないでー」とか、「ブドウ食べたい」って泣くのはわけわからん。
夢の中でまで食いしん坊なのかな~
るち太が妙な夢で大泣きする度に起こされるるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP育児の悩みを解決してくれる育児本「赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド」が書籍になります!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

うちも、早く寝かしつけるために朝早起きです・・・(なので、邪魔されない早朝にパソコン。笑)

書籍化されるんですか!それは、是非読んでみたいですね!赤ちゃんの夜泣きで悩んでいる友人にもすすめてみま~す♪

お母さんって、本当に休みがないようにできてますよね(泣)お互い、頑張りましょう!!
ぷれ at 2011/11/15(火) 04:58 | URL

>ぷれさん

早朝パソコン!
お子さんよりも早起きできるなんてすごいです。
私も早起きしてパソコンすること考えたんですけど、るち太は私が隣にいないと一緒に早起きしてしまうので断念しました。
それ以前に、自分が早起きできないっていうのもありますが(´▽`*)アハハ

ママはほんと休みがないですよね~
一年に一日でいいから、家事も育児もしなくて良い日があったらな~と思いますw
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/11/15(火) 19:51 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室