赤ちゃんにも使えるアトピーケアローション「プルミーミルキーローション」

粉ふきババアと呼ばれたるっちきです(`・ω・´)


お風呂に入ろうとシャツを脱いだら、黒いシャツに白っぽい粉みたいなのがついてたのね。
なんじゃこりゃ? と思って自分の体を見たら、お腹周りの肌がカサカサになって粉ふいたみたいになってました( ̄▼ ̄|||)


パパにその話したら、速攻「粉ふきババア」と呼ばれたよ……


「粉ふき」は事実だから否定しないけど、「ババア」には抗議するぞ!
ババアとは失礼なε=(。・`ω´・。)プンプン!!


大体、パパは笑うけど、私にとっては笑い事じゃないんだよね。
私アトピー肌だから、冬になると乾燥してカサカサになっちゃって、放っておくとすごく痒くなるの。


あの痒さは言葉では上手く言い表せないくらい辛いんだよね。
服が当たるだけでも痒いし、体が暖まると痒くなるから、お風呂上がりなんてもう痒くて大変だし、夜寝てても痒くて目が覚めることがあるくらい。


掻くと酷くなるから掻かない方がいいってわかっていても、それでもやっぱり我慢できなくて掻いちゃうんだよね。
大人でもこんなに辛いんだから、子供だったら尚更だと思います。


これからの季節はきっと体がカサカサになってかゆがるお子さんも増えてくると思うんだけど、かゆみを抑えるのによく使われるステロイド剤は、子供に使うのにちょっと抵抗がない?


ステロイド剤はイヤだなって方にオススメなのがこの「プルミーミルキーローション」です。



プルミーミルキーローションは天然成分でできているから、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるオーガニックスキンケアローションなんです。


保湿成分だけじゃなく抗炎症成分抗菌成分もしっかり配合。
アトピーのかゆみは肌の炎症を抑えないとおさまらないので、炎症を抑えるように考えられているの。


気になる防腐剤・鉱物油・着色料・香料・合成保湿剤は不使用
植物系の優しい天然成分でてきているから、体だけじゃなくて顔や頭皮にも使えます。


このローションを開発した人はね、自分のお子さんがものすごく肌が弱くて、紙おむつもできないくらい酷かったんだって。
それで、子供のために勉強して、ステロイドに頼らないスキンケア商品としてこのローションを開発したの。
ママの愛情がたっぷり詰まったローションなんです。


使い方は簡単で、お風呂上がりなどに肌に塗るだけ。
肌へのなじみもよく、すーっと伸びてべたつきません。


ステロイド剤のような副作用の心配もなし


赤ちゃんにも安心して使えるので、アトピー肌のお子さんをもつママに人気のローションです。



もし合わなかったときは、購入から2週間以内だったら返金してくれる返金保証付きなので安心。
購入者限定で、期間無制限のお悩みメール相談サポートも付いています。


子供がかゆがってぽりぽり掻いている姿を見るのはママとしては辛いもの。
冬場は暖房を使うせいで肌が乾燥しやすくなっているから、早めのケアが肝心です。


お子さんのアトピーや敏感肌にお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね(⌒∇⌒)


詳細はこちら赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション


パパが笑うものだから、るち太にまで「粉ふきババア」って言われました……
母ちゃん、ちょっと傷ついたよ(T∇T)
ババアという言葉に敏感なお年頃のるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPアレルギー・アトピー対策赤ちゃんにも使えるアトピーケアローション「プルミーミルキーローション」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室