お出かけ時にあると便利♪抗ウイルス加工 消臭ポーチ付きおむつバッグ

なんだかなあ~なるっちきです(`・ω・´)


今年のクリスマス、24日は先日火傷したところを診てもらいに病院に行き、そこでまんまと風邪をもらい、翌日25日もまた病院へ行く羽目に……
病院通いでクリスマスが終わっちゃったよ(*ノω<*) アチャー


他の病気をもらうのが心配で火傷は小児科じゃなくて皮膚科に行ったんだけどね。
結局風邪引いて小児科にも行くことになったので、なんだかなあ~って感じです。


この時期、病院はもちろん、人混みに行くのはほんと恐いよね(´・ω・`)
かといって、家に籠もっているわけにもいかないし、毎年頭が痛いところです。


特に赤ちゃん連れだと外出はほんと心配だと思うけど、今年はベネッセからママにとってはとても心強いシリーズが発売されてます。


このブログでも既に幾つか紹介しているけど、抗ウイルス加工技術「クレンゼ®」が使われたグッズがそう。


〈クレンゼ®〉はインフルエンザや風邪などのウイルスに有効とされる固定化抗菌成分を生地に固定化する加工技術で、生地にウイルスが接触すると、ウイルスの働きを抑え、不活化(感染できない状態に)してくれるというもの。


風邪やらインフルエンザやら、ウイルス感染が恐い冬場に、あるととても安心なグッズです。


抗ウイルス加工4WAYケープ(詳細はこちらとか抗ウイルス加工ベビーカーガード詳細はこちらなんかはもうすごい人気なのだけど、他にもおむつ替えマットと消臭ポーチ付きのおむつバッグなんかも外出時にあると便利と人気です。


抗ウイルス加工おむつ替えマット
こちらは、先日も紹介した抗ウイルス加工おむつ替えマット(詳細はこちら
生地に抗ウイルス加工技術「クレンゼ®」を使用しているので、衛生的にちょっと不安な場所でのおむつ替えも、これがあれば安心♪


そして、このおむつ替えマットとおそろいで持ちたいのが、「抗ウイルス加工 消臭ポーチ付きおむつバッグ

抗ウイルス加工 消臭ポーチ付きおむつバッグ
こちらも、生地には抗ウイルス加工技術「クレンゼ®」を使用しているので、外出時に持ち歩くのにあると安心なんです。


写真左側のおむつバッグは紙おむつが3~5枚とおしり拭きが入れられます
おしり拭きを入れるポケットはファスナー付きで、他にも小分けポケットがあるから小物が収納できて、おむつ替えに必要な物がすっきりまとめられるの。


外出先でのおむつ替えって、必要な物がすぐに出せないと慌てるから、こうして一つにまとめておくのはとても便利(⌒∇⌒)


付属のポーチは、消臭加工がしてあるから使用済みのおむつを入れてもあまり臭いが気になりません。
(うんちのおむつは、衛生面を考えてもビニール袋に入れてから入れた方がいいかも……)


色は、ベージュの他にブラックがあります。

抗ウイルス加工 消臭ポーチ付きおむつバッグ2
ベージュも可愛いけど、ブラックは汚れが目立たなくてよさそうw


私も経験あるけど、外出先でのおむつ替えって場所が変わると勝手が違うから、結構慌てるんだよね。
早くしないと寒くて風邪引きそうとか、汚しちゃいけないとか、待っている人がいる、とか。


なので、必要な物は一つにまとめておくと、慌てずにすんで楽です。
バッグの中もすっきり片付くしね。


更に、抗ウイルス加工がしてあれば安心感がプラスされるから、お出かけの多い方、外出時におむつ等を入れるバッグをお探しの方にオススメです♪


お出かけに便利なおむつバッグの詳細はこちら抗ウイルス加工 おむつバッグ(消臭ポーチ付き) icon


風邪はもらったけど、るち太の火傷は軽いのが確認できて安心しました。
消毒されただけで、後は絆創膏みたいの貼られただけで終わったの。
でも、未だに毎晩のように火傷の夢を見て泣き叫びます。。。
きっと余程ショックだったんだろうな~
毎晩るち太の耳元で囁いて「もう痛くないよ~」と暗示をかけているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズお出かけ時にあると便利♪抗ウイルス加工 消臭ポーチ付きおむつバッグ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室