すくパラで当たった~(≧∀≦)

思わず叫んだるっちきです(`・ω・´)


メールチェックしていたら、すくパラからメールが来ていたの。
すっかり忘れていたけど、そういえばちょっと前に我が子の「できた!エピソード募集」っていうのに応募していたのね。

そしたら、なんとブログA賞のトミカ メガトンダンプが当たりました!!!


うををををををを~~~~嬉しい~~~~


当たるといいなと思っていたけど、まさか本当に当たるとは!
思わず、何度も何度も画面の「当選」の文字を確認しちゃったよ(´▽`*)アハハ


あまりの嬉しさについPCの前で踊っちゃって、パパに笑われました。
笑われたっていいもんね~
だって、嬉しいんだもん♪


トミカ メガトンダンプってこれね。

icon icon
トラックが変形して工事現場になるんだけど、るち太が絵本代わりに見ているトミカのカタログでjすごくほしがっていたの。
買ってあげようかなと思ったけど、高いから結局クリスマスには買わなかったので、超ラッキー♪


きっとすごく喜ぶだろうな~
クリスマスプレゼントは寝坊したせいでるち太の喜ぶ顔を見損ねたので(←自業自得)、喜ぶ顔を見るのが楽しみですw


すくパラで当たったのってこれが初めてだけど、外れても外れても応募し続けた甲斐があったわ~
継続は力なり、だねw


もうるち太に言いたくてうずうずしてるので、届くまではしっかり口にチャックしてます(⌒∇⌒)


少し遅れたクリスマスプレゼントをもらった(っていっても、遊ぶのはるち太だけど)るっちきに、応援のクリックをClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常すくパラで当たった~(≧∀≦)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

スゴーい!!
おめでとうございます!!
るち太くん大喜びですね!
素晴らしい~♪
こういうの、当たるとうれしいですよね♪
私も何か応募してみようかな?

そしてもう帰省終了です~
十日間いたら、訛りがうつっているたま子です…
たまらし at 2011/12/30(金) 00:27 | URL

すごいすごい!
当選おめでとうございます!

るち太くんに届くまで黙っているのが大変ですね♪
私も、こういう大物に当選してみたい!
ぷれ at 2011/12/30(金) 13:15 | URL

>たまらしさん

ありがとうございます♪
こんな大物が当たったの初めてなんで、びっくりでした。
今からどこに置こうか置き場所考えてます(´▽`*)アハハ

もう東京に戻られたんですね。
てっきりお正月もあちらで過ごされるのかと思ってました。
子どもは順応力が高いから、短期間でもなまりますよね~
でも、すぐに戻りますよ♪


>ぷれさん

ありがとうございます♪
るち太がおもちゃを欲しがる度に、「もうすぐメガトンダンプが届くから」と言いそうになるのをぐっとこらえてますw
一年の最後に、頑張ったご褒美をもらった気分です(⌒∇⌒)
るっちき@育児時々腐女子 at 2011/12/30(金) 20:41 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室