ベビーグッズがすっきり片付くベビーグッズ丸ごと収納ボックス

足の裏が痛いるっちきです(`・ω・´)


ついうっかりるち太用の爪切りを床に置きっぱなしにし、まんまと踏んづけました。。。
足の裏は痛いし爪切りは壊れるし、踏んだり蹴ったり。


うちでは、るち太が赤ちゃんの頃は、100円ショップで買ったプラスチックのカゴに、爪切りやらベビー用の綿棒やらのベビーケア用品とお尻拭きやおむつをまとめて入れてました。


でも、カゴだと入っている物が見えるから、動けるようになったらるち太の格好の獲物になってしまい、段々カゴには置かないようになってしまって。


結局カゴはるち太のおもちゃ入れと化し、そこに入れいてたベビーグッズはバラバラに棚の上に置くようになっちゃったの。


当然、バラバラに置いてあると使うときにいちいちあっちこっちと取りに回らないといけないので面倒。
見た目も綺麗じゃないし。


ベビーケア用品って小さいし数も多いから、私みたいに片付けが下手な人はバラバラにあっちこっちに行っちゃって同じような苦労をしているんじゃないかな。


そんな方にオススメしたいのが、こちらの収納ボックス。

たまひよベビーグッズ丸ごと収納ボックス
おむつ替えの必需品である紙おむつやお尻拭き、おむつ替えマットなんかの他に、ボックスティッシュやベビーケアに使う小物なんかもまとめて収納できる、便利なボックスです。


おむつはMサイズなら30枚くらい、Lサイズでも2列に収納できるくらいの大きさ。


たまひよベビーグッズ丸ごと収納ボックス2
こんな感じにたっぷり収納できます。


たくさん入るだけでなく、持ち手がついているから持ち運びも楽々
赤ちゃんを抱っこしながら片手で持ち運びができちゃいます。


面ファスナーだから使うときにはサッと開けられるのも、ママには嬉しいポイント。
開け閉めが面倒だと、イザ使うときに焦っちゃうものね。


おむつ替えのときって、特にうんちなんかだと早く替えなきゃって焦るから、こうして必要な物がまとまっているのはとても便利です。


両サイドには大小のポケットがあるから、ここに小物を入れてベビーグッズをひとまとめにしておけば、お部屋もすっきり片付くし、使いやすいし良いこと尽くし(⌒∇⌒)


実家に帰省したりするときにも、このまま持って行けば忘れ物をする心配もありません。


あと、見た目も可愛いのが良いよね。
私が使っていたみたいなカゴだと見た目が良くないけど、これなら中身も見えないからお客さんが来たりしても大丈夫。


カゴと違って埃が溜まらないのも清潔で安心♪


ベビーグッズの収納でお困りの方、大きめの収納ボックスが欲しい方、おむつ替え用品をすっきりまとめたい方にオススメです。


たっぷり収納できる収納ボックスの詳細はこちらベビーケアグッズ丸ごとすっきり収納ケース icon


るち太の爪切り壊したの、これで2回目です。
しかも、2回とも踏んづけて壊したの(T∇T)
爪切りがか弱いのか、私の体重がありすぎるのか……(何より、ちゃんと片付けないのが悪い)
明日は3個目の爪切りを買いに行くるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP部屋がすっきり片付く収納グッズベビーグッズがすっきり片付くベビーグッズ丸ごと収納ボックス

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室