2012年明けました♪今年も一年頑張るぞ~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)


というわけで、あっという間にお正月も終わり、いつもの日常が戻ってきましたw


このお正月、何をしていたかというと、


風邪引いてへたってました!


新年早々これかよ~って感じです(´▽`*)アハハ
もうね、元旦に行った私の実家が寒くて寒くて、どうやらそれで風邪を引いたみたいなの。


同じ市内なのに外国に行ったかのように寒いんだもん。
しかも、よく見ると母なんて家の中なのにセーター3枚も着てる(゚Д゚;ノ)ノ


娘が来るときくらいもっと暖房入れてくれよ~


でもでも、風邪引いてても今はちょっと幸せ♪
なぜなら、今年はね、自分へのご褒美に自分で自分にお年玉をあげることにしたの。
それで欲しかった洋服を買ったから、超満足(≧∀≦)


実は、去年からずっと気になるお店があってね。
フリルやらリボンやらお花やらがすごく可愛くて、可愛いけど私には似合わないだろうな~と横目で眺めていたのだけど、ふと、


似合うかどうかはひとまずおいておいて、着たい物を着た物が勝ちじゃん!
レッツチャレンジ!


と開き直り、思い切って買っちゃいました(人´∀`)
着てみたら、思っていたほど似合わなくはなかったからラッキー♪


案じるより産むが易し、だね。
(微妙に意味が違う気もするけど)


というわけで、今年はるち太も幼稚園に入園することだし、親子でいろいろなことにチャレンジする一年にしたいですw
今年も頑張るぞ~


まずは、幼稚園に持って行くレッスンバッグやらシューズケースやらの手作りにチャレンジだっ!
いろいろ迷った末にやっと良さそうなミシンをみつけたので、ミシンを買うところから始めます♪


お正月から風邪っぴきのるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常2012年明けました♪今年も一年頑張るぞ~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

明けましておめでとうございます。
年始早々に風邪引いちゃいましたか・・・そうそう、何で実家って寒いんでしょうね。うちも寒かったです。今はお身体いかがですか?お大事にしてくださいね。

幼稚園グッズを手作りされるのですね!私も頑張ろうっと。完成品の記事も楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
トアル at 2012/01/06(金) 14:30 | URL

>トアルさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

まさか年始から風邪引くと思わなかったので、新年早々予定外でした。
家の籠もっていたものだから、るち太が退屈して爆発しちゃって大変でしたよ~
来年はもっと着込んでいきますw

幼稚園グッズ、迷った末に作ってみることにしました。
トアルさんみたいに裁縫得意じゃないんで、できるかどうか今からドキドキです。
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/01/07(土) 14:08 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室