トミカ メガトンダンプの口コミ&使用感想♪

応募した甲斐があったるっちきです(`・ω・´)


以前こちらの記事で書いた、すくパラ倶楽部で当選した「トミカ メガトンダンプ」が届いたの。
もうね、るち太が喜んで喜んで、飛び跳ねて転んでも泣かないくらいの喜びようでしたw


これが「トミカ メガトンダンプ」なんだけどね。
icon icon

写真では隣に普通サイズのトミカが並んでいるけど、この通り、かなりのビックサイズ。
しかも、ただのダンプではなく、工事現場に変形しちゃいます。

トミカ メガトンダンプ

電動で動くダンプと土砂玉が付いていて、ダンプが土砂玉を運んでレールを行ったり来たりするのにもう釘付け。


普通サイズのトミカを使ってエレベータに乗せたトミカに土砂を乗せたりもできるから、あっちっこっちと忙しなく動き回り、遊ぶ遊ぶ(*≧m≦*)プププw


ダンプに戻しては家の中を走り回り、走り終わったら工事現場に変形させ、それが終わるとまたダンプにして走り回り、とかなり長いこと遊んでました。


どうやら、車が変形するっていうのが子ども的にはポイント高いみたい。


車として走ることもできるし、工事現場として遊ぶこともできるし、1つで2度楽しめるおもちゃです。


あとね、エンジン音やクラクションなんかのリアルなサウンドもるち太の心をがっちりつかんでます。


ダンプの形の時に荷台の上にトミカを14個も積載できるので、トミカをたくさん乗せられるのも楽しいみたい。
うちにあるトミカ全部乗っけて、楽しそうに走ってます。


もうね、ものすごく気に入ったみたいで、寝るときも布団まで持って行って枕元に置いて寝てるの。


邪魔だからるち太が寝てからそうっと片付けたら、夜中目を覚ましたときに「ダンプがない!」って泣かれました(´▽`*)アハハ


布団に持って行くほど気に入ったおもちゃって今まで数えるほどしかないので、これは大ヒットでした♪


工事現場好きなお子さんなら、間違いなく喜ぶおもちゃです(⌒∇⌒)


トミカ メガトンダンプの詳細はこちらトミカ 現場変形 メガトンダンプicon


メガトンダンプが届いた物だから、宅急便が来る度にるち太がまたおもちゃが届くのを期待してえらい勢いで走ってきます。
今日なんて私の化粧品が届いただけなのに、ご飯食べながら玄関まで走ってきたものだから、宅急便のお兄さんに「お食事中だったんですね、すみません」って謝られちゃったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
この勢いで宝くじ当たらないかな~なんてひっそり思っているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具トミカ メガトンダンプの口コミ&使用感想♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室