入学・入園準備に便利なお名前シール

一瞬血の気が引いたるっちきです(`・ω・´)


支援センターでるち太と同じように春から幼稚園に入園する子のママと話をしていたらね、「持ち物だけじゃなくて、服や靴下、下着にも名前書いておかないといけないよね」って話になって。


そうか!
るち太の持ち物全部に名前書かないといけいなんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)


って、今頃気づいて愕然としました。。。


いや~袋類を手作りすることばっかり気になってて、最も面倒な作業をすっかり忘れてたよ(*ノω<*)


袋類に制服、お弁当箱、コップ、お道具類なんかも全部名前付けないといけないんだよね。
め、めんどくせ~~~


と思ったら、今は自分で名前をいちいち書かなくても、入園準備用にちゃんと名前まで印刷された名前シールのセットが売ってるのね。


こちらのお店では、洋服や文房具、お弁当箱といった入園準備グッズの名前付けに便利な入園入学セットが注文できます♪
ディアカーズ


名前が印字されている状態で届くから、後は片っ端から貼っていくだけ。
面倒な名前付けの作業が簡単にすませられるの。


シンプルな無地はもちろん



男の子用のカーズや女の子用のミニーやマリーといった人気のディズニーキャラクター



子どもが好きな食べ物や動物などのマークが入ったマイマークなどたくさんの種類から選べます。



例えば、入園入学セットの中の、ディズニーキャラクターのCセットの内容は

・アイロンシール
・撥水加工のシール
・布にも押せるスクエアはんこ
・インクパッド
・かばんなどに付けられるジャンプコードネームセット



と、これだけあれば十分という充実した内容。


名前は、ひらがな・カタカナ・漢字・アルファベット10文字まで(苗字・名前はそれぞれ6文字まで)が印字できます。


そんなにたくさんいらないって人には2種類の布用シールと2種類のお道具シールのみがセットになったお名前シールお得4点セットなんかもあります。



他にも、1,000円以下で買えるお名前シールもあるし、アイロンシールだけとかお道具シールだけなんて具合に、必要な物だけ単品で買うこともできます。


あとね、ギリギリになって慌てた時に嬉しいお名前シール特急サービスもあるの。
このお名前シール特急サービスなら、通常は発送まで1~2週間かかるところを、48時間で出荷してくれます♪
(ただし、特急対象賞品のみ)


入園間近になってまだ名前付け終わってない! なんてときにすごく助かるサービスですw


ディアカーズはとにかく種類が豊富で、布だったら綿だけじゃなく化繊や伸縮素材まで対応したお名前グッズがあるし、水洗いする物、細かい物や名前が付けにくいカバンや上履き、タオルなんかに使えるお名前グッズまで揃っているの。


お名前グッズに困ったら、ここで探せば見つかる! ってくらいの品揃え。


入学・入園準備の名前付けを楽にしたい方は、覗いてみてください(⌒∇⌒)


お名前グッズを探しに行こう♪ディアカーズ


子どもの頃、お道具類の名前付けに母がえらく苦労していたのを思い出しました。
小学校の算数で使う道具がえらい細かくて、ひとつひとつに名前書いて貼るのきっと大変だったろうな~
今はいろいろ便利なグッズがあって良かったと心から思うるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備入学・入園準備に便利なお名前シール

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室