ある意味ミラクル( ̄▽ ̄)

寝相が悪いるっちきです(`・ω・´)

寝返りしたらるち太の頭にゴツンと肘が激突したこともあります。

ヤベっと思って息を殺して見ていたら、もぞもぞ動いただけで泣かなかったので
ホッとしましたw

さすがにそれ一度だけですけど(´▽`*)アハハ 

寝相の悪さは私に似たのか、動けるようになってきたら寝ている間もごろんごろんと
動き放題のるち太。

布団を飛び出すのなんて日常茶飯事なので、もう多少のことでは私も目が覚めなくなりました。

なので、夜中どれだけ動いているかはあんまりわからないのだけど、
一昨日布団から転がり落ちた挙げ句に壁にぶつかって泣きました( ̄▼ ̄|||)

布団から壁までって50センチくらいしか離れてないけど、いくら私でもあんなところまで
転がったことはないよ!

 

……大人なんだから当たり前か(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

そこまで行く前に目が覚めないのかと不思議なんだけど、眠気が勝つのかな~

今朝なんてね、隣にいないと思ったら私の頭上(もちろん布団の外)で寝ていて。

しかも、何故か掛け布団を下に敷いて寝てたの。

どうやってあんなところまで掛け布団を持って行ったのやら。
ある意味ミラクルだわ~( ´∀`)ケラケラ

掛け布団の上だからふかふかで気持ちよいらしく、爆睡だったよ。
もう一枚の掛け布団をかけてたから、パパが掛けてくれたみたい。

昨夜はこんな↓格好でも寝てましたw

寝相 

布団から出たお尻が可愛くて思わずパチリ。
フラッシュが光っても全然起きなかったよ(´▽`*)アハハ

とにかくごろごろと動き回って布団をかけずに寝ていることも多いから、
パジャマの下にロンパースを着せたり、パジャマの上にスリーパーを着せたりして
寝冷えしないようにしてるの。

でも、もしかしてそのせいで余計に布団を飛び出しちゃうのかもと思ったり。。。

寒い日はあんまり動かないんだよね(; ̄Д ̄)
かといって寝冷えして風邪でも引いたら困るし、着せる物に迷っちゃう。

とにかく、お願いだからもうちょっと寝相よくなってくれ~~~

るち太に布団を半分以上占領されるから、私はすっかり寝相が良くなったよ(T∇T)

毎日小さくなって寝ているるっちきに応援のクリックを!→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常ある意味ミラクル( ̄▽ ̄)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

寝返りしたら肘でゴツン。
私、一度だけでなく何度かあります・・・

寝返りができるようになったらうちの子もゴロゴロするのかな?

トアル at 2009/04/19(日) 22:50 | URL

>トアルさん

トアルさんも肘がぶつかったことあるんですねw
気をつけていても、寝てると仕方がないですよね。

寝返りができるようになると、多分ゴロゴロするように
なると思いますよ♪
そうなると、結構大変です(A;´・ω・)
育児時々腐女子〜るっちき at 2009/04/20(月) 10:03 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室