VERY3月号に掲載♪ディアカーズのお名前入園入学セット「コラージュ豪華10点セット」

胸焼けしているるっちきです(`・ω・´)


るち太が海老フライが食べたいと言うので、お昼にショッピングモールでとんかつ食べたら(とんかつ屋さんのお子様ランチには海老フライがついていた)、まんまと胸焼けしましたil||li _| ̄|○ il||li
なんだろう、この敗北感。。。


揚げ物とかジャンクフード食べて胸焼けがすると歳のせいかなと思っちゃって、妙な敗北感を感じますw
いや、気のせいじゃなくて多分歳のせいなんだろうけど。


それはさておき。
本屋をブラブラしていたら、今日2月7日発売の雑誌「VERY3月号」に、先日こちらの記事で紹介したディアカーズが載ってるのを発見♪
入学・入園に便利なお名前シール


ディアカーズは日本最大級のお名前付けグッズ専門店なの。
衣類や文房具などに付けられるお名前スタンプやお名前シールなど、入園・入学準備に便利なお名前付けグッズが豊富に揃っているお店です。


雑誌に掲載されていたのは、ディアカーズの数ある商品の中からモデルさんがセレクトしたスペシャルセット。
ママにとって必須の10アイテムがセットになっているんです。


「お名前入園入学セット-コラージュ豪華10点セット」

お名前入園入学セット1

<セット内容>

コラージュお名前シール(おどうぐ撥水加工) 55ピース
コラージュお名前シール(おどうぐ透明タイプ) 50ピース
コラージュお名前シール(アイロン濃色地用) 50ピース
お名前コットンテープ-コラージュ 132ピース
お名前カラーフロッキー-コラージュ 112ピース
お名前インソール(靴の中敷き) 2足
お名前ミニガーゼタオル 3枚
お名前えんぴつ 12本
名入れお弁当袋 1枚
名入れレッスンバッグ 1枚


お名前付けが必要なアイテムに関して、小学校・幼稚園・保育園分をカバーして、更にはお受験用まで網羅しているだけあって、内容はとても豪華。


洋服や靴下などの布製品に使える布用シールや、文房具やランチグッズに使える小物用シールをはじめ、鉛筆やレッスンバッグ、ガーゼタオルやインソールまで!


これだけあれば、お名前付けには困らないよね。
インソールまでいるの? と思うかもしれないけど、上履きって大きめを買っておかないとすぐに小さくなって履けなくなるから、インソールはあるととても便利。


実際、幼稚園で聞いたらインソールを入れて上履き履いている子、結構いるそうです。
みんな大きめ買うんだねw


デザインは「はな」「どうぶつ」「ハート」「ほし」「のりもの」「きょうりゅう」の6種類


こちらは男の子が喜びそうな「のりもの」

お名前入園入学セット2

どのデザインも甘すぎず、子どもっぽすぎず、可愛くてオシャレだから、親子で気に入ること間違いなし♪


ディアカーズのオリジナルデザインなので、キャラクタ物と違って他のことかぶる心配が少なそうなのも良いよね。


キャラクタだと子どもが大きくなるに連れて好みが変わっちゃう恐れがあるけど、こういうデザインならその心配もなさそう。


自宅用はもちろん、入園・入学のお祝いにもぴったりなセットです。
こういう実用的なセットってもらえると助かるし嬉しいよね(⌒∇⌒)


しかも、セットで買うと単品で買うよりも40%もお得


今なら、お花つきスペシャルポーチがプレゼントとして付いてきます。

お名前入園入学セット3
ポーチは数量限定なのでなくなり次第終了だから、ポーチが欲しい方は早めに頼んだ方が良いかも。


こちらのセットは注文してから出来上がるまでには2週間程度かかるので、ギリギリになって焦らないよう余裕を持って頼んでおいた方が良さそうです。


他とは違うオシャレなお名前シールを探している方、役に立って喜ばれる入園・入学祝いを探している方にオススメです(⌒∇⌒)


オシャレでボリューム満点なお名前セットの詳細はこちらディアカーズ お名前入園入学セット-コラージュ豪華10点セット


とんかつ屋さんなんかに行ったものだから、予定外の出費にお財布が風邪引きそうです(T∇T)
子どもが大きくなってくると外食は痛いね。
男の子は成長期って恐ろしく食べるから、るち太はどうなることやら。
エンゲル係数が心配なるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備VERY3月号に掲載♪ディアカーズのお名前入園入学セット「コラージュ豪華10点セット」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室