入園準備に!抗ウイルス加工のループ付タオル

ぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


るち太の風邪がパパにうつってしまい、昨日からパパが寝込んでいるの。
元気いっぱいなるち太はパパと遊びたくてうろうろしているから、寝ているパパを起こさないように気を遣って私の方がぐったり(;´д`)


でも、きっと幼稚園に通うようになると風邪以外にもあれこれ病気もらってくるようになるんだよね…


想像するだけで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まあ、だからといって幼稚園に通わせないわけにもいかないので、ここは何とか乗り切るしかないわけだけどw


同じこと心配しているママさんには、新発売されたばかりのこちらのタオルがオススメです。

icon icon
幼稚園や保育園で使える、ループ付きのタオル。


入園準備にこの手のループタオルを用意する方多いと思うのだけど、このタオルはただのタオルじゃないんです。


タオルの生地が抗ウイルス加工技術「クレンゼ®」を使った生地なの。


クレンゼ®はインフルエンザや風邪などのウイルスに有効とされる固定化抗菌成分を生地に固定化する加工技術。


だから、風邪やインフルエンザなどのウイルスはこの生地に付着すると働きが抑えられて感染できない状態になるの。


ウイルスは目に見えないから、このタオルを使ったからと言ってどのくらいの効果があるのかまではわからないけど、どうせ使うのならただのタオルよりも抗ウイルス加工されているタオルの方が安心感があると思うの。


やっぱり、できるだけ病気にはなって欲しくないしね。
小さな事でも、できることから予防をしていくのって大事だと思うのよ。


タオルは両面ともパイル地だから、ふわふわして肌触りは抜群♪
ループも小さなお子さんが引っかけやすいように、しっかり開いてます。


お名前が書けるスペースもちゃんとあります。

しまじろうのイラストが入ってるから、目印にもなるよね。


3枚組なので、洗い替えにも便利です。
洗濯も、ネットに入れれば洗濯機で洗えるから楽ちん。


あとね、日本製なのも安心で嬉しいところ。


発売されてから間もないのに、売れ筋ランキングの上位に入っている人気商品です♪


入園準備にループタオルを用意する方は、是非チェックしてみてね(o^∇^o)


ウイルスを防いでくれるループタオルの詳細はこちら抗ウイルス・抗菌・防臭加工 ループ付きタオル3枚組 icon

パパが風邪で寝込む度に、パパは仕事さえ休んじゃえば何もしないで寝ていられていいな~とちょっとうらやましく思います。
主婦って風邪引いてもなかなか寝ていられないんだもん。
パパを寝かせるために今日は1日お出かけしていたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備入園準備に!抗ウイルス加工のループ付タオル

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室