ダニや花粉などのアレル物質を徹底除去!UVランプ内臓クリーナーレイコップ

目が痒いるっちきです(`・ω・´)


今日は天気が良かったからか、花粉症の薬をもらいに行って帰ってきたら、やたらと目が痒い!
ただでさえハウスダストとダニにもアレルギーがあって、ちょっと掃除をさぼると喉がイガイガしたり、鼻がムズムズするのに、花粉が加わるともうトリプルパンチでノックアウト寸前。


うちはパパも花粉症だし、るち太もハウスダストにアレルギーがあるアレルギー一家なので、空気清浄機つけたり掃除をマメにしたりしてるけど、気になるのは布団やぬいぐるみなんかの洗えない物。


天日干ししたくても、花粉の季節は外に干すと花粉が付いちゃうし、頭の痛いところです。


アレルギーじゃなくても、赤ちゃんや小さな子どもがいるおうちでは、ハウスダストやダニは気になるよね。
赤ちゃんの鼻の粘膜は大人よりも弱いから、ホコリやダニのちょっとした刺激でも鼻水がでたりくしゃみが出たりしちゃうし。


みんなどうしてるのかな?
マメに天日干ししたり、掃除したりって感じかしら。


布団やぬいぐるみ、ソファやカーペットなどの洗えない物についたダニやホコリが気になる方にオススメなのが、こちらのクリーナー。


詳細はこちらレイコップ ふとん専用ダニクリーナー


このレイコップはね、吸引だけでなく除菌や払い落としまでできるの。


レイコップがアレル物質を除去するメカニズムは、全部で6段階。

1段階振動
2段階UV除菌
3段階吸引クリーナー
4段階標準フィルター
5段階HEPAマイクロフィルター
6段階クリーン排気


毎分最大3600回の振動でホコリやダニをたたき出して、UVランプで素早く除菌!
更に、ホコリやダニのふん・死がい・フケなどハウスダストを強力吸引!


一台で家中のアレル物質を除去してくれる、英国アレルギー協会認定のクリーナーなんです。


お布団やソファ、カーペット、衣類やぬいぐるみをはじめ、靴やまな板まで除菌できちゃいます♪
寝ている時間が長い赤ちゃんのお布団なんかは、しっかり除菌してあげたいよね。


しかも、除菌力は天日干しよりもずっと強力なの。


天日干しでは3.8%しか減少しなかったアレル物質が、レイコップでは93.1%も減少したんです。

レイコップ


ダニって天日干しした後に掃除機かけないと除去はできないんだけど、レイコップなら除菌と除去が同時にできるから、外に干す手間がかからないのに、効果は強力。


吸引が強力だと排気が心配になるけど、Wフィルターが洗浄してくれるので排気はクリーンで安心。


お手入れも、フィルターは水洗いできます。


梅雨時や夏場などはもちろんだけど、寒くてあまり換気をしない冬場も実はダニって繁殖しやすいのね。
だから、しっかり除菌して一年中快適に過ごしたいね(⌒∇⌒)


アレル物質を徹底除菌してくれるクリーナーの詳細はこちらレイコップ ふとん専用ダニクリーナー


るち太の下痢が良くなってきたから花粉症の薬もらった帰りにスーパーに寄ったら、買い物途中でカートに乗ったまま寝てしまい、抱っこして帰ってきました…
ウイルス性胃腸炎のせいで痩せたからなんとか家まで抱っこできたけど、重かった~(T∇T)
でも、久しぶりに自分で買い物できて楽しかったです♪
元気になったら今度はるち太が遊ぼうとうるさくて、やれやれと思っているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPアレルギー・アトピー対策ダニや花粉などのアレル物質を徹底除去!UVランプ内臓クリーナーレイコップ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室