保育園の入園準備が楽になる、ディアカーズの「お名前入園入学セット-ベビー」

春が待ち遠しいるっちきです(`・ω・´)


ウイルス性胃腸炎で今週はずっとるち太が大人しかったのだけど、回復した途端にえらい元気でやけにうるさい。
回復したのは嬉しいんだけど、こっちは看病疲れでぐったりしているものだから、とにかくうるさい。


思わず、早く幼稚園始まらないかな~と遠い目しちゃいましたw


といっても、まだまだ入園準備の真っ最中なので、今始まられたら困るんだけどね。
入園準備って後から後から必要な物が出てくるから、思ったよりも大変で(´・ω・`)


うちは幼稚園だしもう日中はおむつが外れているからまだ良いけど、保育園だと布団やおむつなんかも準備しないといけないからもっと大変だよね。


しかも、保育園によってはおむつの一枚一枚にまで名前を書かないといけないところもあるみたいだし。


今から準備する物の多さにげんなりしちゃっている人もいるのでは?


そんな方にオススメなのが、雑誌「VERY3月号」でも紹介された、ディアカーズの「お名前入園入学準備セット-ベビー
赤ちゃんの保育園デビューに必要な物が揃った便利なセットなんです。




赤ちゃんの持ち物にぴったりの、可愛いアイコンと優しい色や形がママに人気♪


コップなどの小物に貼るシールや衣類に貼るフロッキーはもちろん、お布団用のお名前シートやおむつ用のスタンプまで、保育園生活に必要な物をすべてカバーしてくれる内容になってます。


<セット内容>

・お名前シール(おどうぐ撥水加工)-ベビー 50ピース
・お名前シール(アイロン濃色地用)-ベビー 50ピース
・お名前カラーフロッキー-ベビー 112ピース
・おむつ用お名前スタンプ 1セット
・布団用お名前シート-ベビー 2枚



お道具シールは撥水加工してあるから、ランチグッズに貼っても大丈夫。


カラーフロッキーは耐久性があり、伸縮性がある靴下にも使えます。


おむつ用のお名前スタンプは便利だとママに大人気!
単品でも売れ筋ランキングの上位に入る人気商品です。


おむつは毎日使う物だし枚数もハンパじゃないから、いちいち名前書いてたら大変だものね。
スタンプならポンポンと押すだけだから手間が省けて、ママの自由時間がその分増えます♪


あと、このセットね、デザインは21種類から選べるの。
リボンやおはな、ハート、ほし、くるま、きかんしゃなど、小さな子どもが好きそうなデザインばかり。

リボン

くるま

どのデザインも優しい色合いの可愛らしいデザインだから、親子で気に入ること間違いなしです♪


同じデザインで揃えると、名前が読めなくてもデザインで自分の物だってわかるから、子どもにもわかりやすくて良いよね(⌒∇⌒)


しかも、セットで買うと単品で買うよりも15%もお得
後から必要になって買い足すのだったら、最初からセットで買っておいた方が良いんじゃないのかな。


自宅用はもちろんだけど、入園祝いにもぴったりなセットです。
入園準備の中でも名前付けって手間がかかって大変だから、喜ばれると思います。


それとね、今ならお花がついたスペシャルポーチがプレゼントとして付いてきます。

お名前入園入学セット3
このポーチは数量限定なので、なくなり次第終了です。


こちらのセットは注文してから出来上がるまでには2週間程度かかるので、ギリギリになって焦らないよう余裕を持って頼んでおいた方が良さそうです。


保育園の入園準備として可愛いお名前グッズを探している方、役に立って喜ばれる入園祝いをお探しの方にオススメです(⌒∇⌒)


入園準備が楽になるお名前グッズセットの詳細はこちらディアカーズ お名前入園入学セット-ベビー


一昨日まで一日中ぐったりと横になっていたくせに、るち太ってば回復した途端に動く動く!
しかも、今まで食べられなかった分を取り戻すかのようによく食べる!
なんか、ケモノっぽくて笑えますw
あまりの変わりようについていけなくてぐったりしているるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備保育園の入園準備が楽になる、ディアカーズの「お名前入園入学セット-ベビー」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室