簡単操作で名前シールもラベルも楽々♪「しまじろうピータッチ」

気分は浦島太郎なるっちきです(`・ω・´)


先週一週間るち太のウイルス性胃腸炎のせいで引きこもっていたせいか、2月は異様に過ぎるのが早い!
新聞の日付見て驚いて、思わず何度も確認しちゃいましたw


この分だと、4月なんてあっという間に来ちゃうんだろうな~
入園を控えて、同じように感じているママさんも多いのでは?


そろそろ入園準備に本腰入れる方も多いと思うので、今日は便利なお名前グッズの紹介です。


今日紹介するのはね、「しまじろうピータッチ」

icon icon

これは以前紹介した「ラベルライターピータッチ」のしまじろう版です。
ピータッチの詳細はこちらお名前ラベルが簡単に作れるラベルライターピータッチ


ピータッチはね、自分で簡単にネームラベルが作れるの。


操作もとても簡単で、文字を入力したら書体・イラスト・飾り枠を選んで印刷ボタンを押すだけ。
キー配列は携帯電話の配列と似ているから、初めて使う人でも使いやすくなっています。


イラストや記号は1,015種類飾り枠は73種類と、豊富なデザインが揃っているからお好みで可愛いラベルが作れます♪

しまじろうピータッチ

しまじろうやみみりんたちのイラストもいっぱい。
しまじろうのイラストが入っているのは、この「しまじろうピータッチ」だけです。


ラミネートテープ自体にしまじろうの絵柄が入っている物もあります。
しまじろうピータッチ2
こんな可愛いお名前ラベルが貼ってあったら、きっと目立ってわかりやすいよね(⌒∇⌒)


大好きなしまじろうと一緒っていうのも子どもにとっては嬉しいだろうし、名前の文字が読めなくてもこれならイラストで覚えられるし、子どもにとっても嬉しいことがいっぱい♪


ラベルテープは洋服などにも貼れる布テープもあるから、布製品へのお名前付けもばっちりです。


しまじろうがお好きなお子さんの入園準備にオススメです(o^∇^o)


入園準備に便利なしまじろうピータッチの詳細はこちらしまじろうピータッチ icon


そういえば、今年の2月は29日まであるんだね。
前はうるう年ってなんか特別な感じがして好きだったんだけど、最近は一日分余計に生活費がかかるからあんまり嬉しくなかったり。。。
4年に1回しか歳を取らない2月29日生まれの人がちょっぴりうらやましいるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備簡単操作で名前シールもラベルも楽々♪「しまじろうピータッチ」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室