ベイビーメルのマザーズバッグがアウトレットセール期間限定キャンペーン中☆

バタバタしていたるっちきです(`・ω・´)


義母の一周忌が終わってやっと一息付けると思ったら、今度はるち太が熱出しちゃって、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



更に、愛用しているママバッグが壊れちゃって、またまた


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


使いやすくて気に入ってたのにな~


るち太はもうすぐ幼稚園だから今更マザーズバッグなんて必要かなとも思ったんだけど、マザーズバッグって使いやすいんだよね。


たくさん入るし、ポケットもたくさんあるし、デザインだって可愛いし。
だからね、新しいの買おうかとちょっと探していたら、ベイビーメルでセールしているのをみつけちゃいました♪


ママ向けの雑誌に載ったりもしているから知っている人も多いと思うけど、Babymel(ベイビーメル)はロンドン生まれのファッショナブルで機能的なマザーズバッグ。


人気の秘密は、ママが使いやすいようにとっても機能的なだけでなく、デザインがオシャレで可愛いこと。
たとえば、こちらは「AMANDA PRINTED」の2012年春の新作ジャングルフローラル(レッド)。


こちらも2012年春の新作で「Satchel」のネイビー。


どちらもママバッグとは思えないくらい可愛いでしょ?
しかも、このベイビーメルのママバッグは、中にポケットがたくさんついていて、収納力も抜群。


上の写真の「AMANDA PRINTED」だと、ポケットは外側に3個と内側に5個+ファスナー付き1個
更に、外側にはほ乳瓶やマグを入れて持ち歩くのに便利な、保温・保冷効果のあるファスナー付きボトルポケットが付いています。


赤ちゃんを連れてのおでかけってどうしても荷物が多くなるけど、これは着替えやミニケット、母子手帳ケースなどをしっかり収納してくれます♪

ベイビーメル
細かい物はポケットに入れられるから、バッグの中が綺麗に整理できて取り出すときも楽々。


もう一つ、オススメポイントはバッグをベビーカーに取り付けられること。
ショルダーにベビーカーストラップが付いているから、重いバッグを提げて歩かなくてもいいの。


ベイビーメルのバッグはバッグ自体は軽いんだけど、それでもほ乳瓶や着替え、おむつにお尻拭きetcを入れるとどうしても重くなっちゃうのね。


それをずっと肩にかけてベビーカーを押して歩くのはやっぱり疲れるから、ベビーカーに取り付けできるのはママにとってとても優しい機能。


ママの使いやすさが考えられているなと感心しちゃいます。


でね、ここからがお得な情報


ベイビーメルの日本代理店サイトでは、常時アウトレットセールをやっているんだけど、今ならアウトレットセールの期間限定キャンペーンをやっているので、通常20%オフのアウトレット品が30%オフ!


定価が税込9,975円の「AMANDA PRINTED」の場合、10%違うと1000円近く違うから、これはお得(人´∀`)


しかも、上で紹介した2012年春の新作も、このアウトレットセールに含まれてます!


期間は2012年4月2日のAM10:00までなので、この機会を見逃さないでね♪


※こちらのセールは終了しました


昨日スーパーで幼稚園に行っている子のママにばったり会って話聞いたら、幼稚園行くようになったらあれこれ病気しまくって、一年間で28日も休んだそうな。
それってほぼ一ヶ月休んだってことじゃん( ̄▼ ̄|||)
うちもそうなるのかな~と一瞬気が遠くなったるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPたくさん入って機能的なマザーズバッグベイビーメルのマザーズバッグがアウトレットセール期間限定キャンペーン中☆

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

マザーズバック、一度使い始めると手放せませんよね。次のお気に入りが早く見つかりますように!

年少さんは、確かになんやかんやと幼稚園を休んでいる子が多い気がします。学級閉鎖があったりもするし・・・下手に予定を入れられないかも(><)
ぷれ at 2012/03/21(水) 19:26 | URL

マザーズバッグ、見てると欲しくなります!
でも何だかんだ言って結局普通のカバンを使っています。私もちょっと見てみてお気に入りが見つかるといいなあ。
こげこげ at 2012/03/22(木) 07:29 | URL

>ぷれさん

マザーズバッグは慣れちゃうと便利で手放せなくなりますね~
普段もだけど、旅行のときにも便利ですし。
もう赤ちゃんのときみたいに大荷物にはならないから、デザイン重視で探そうかと思ってます♪

年少さんはやっぱりお休みが多いんですね(´・ω・`)
集団生活だとどうしても病気もらっちゃいますもんね。
幼稚園に行くようになると自由時間が増えるのは嬉しいけど、病気が恐いですね。


>こげこげさん

マザーズバッグも可愛いのがたくさんあるから、あれこれ迷っちゃいますね。
普通のバッグでも大きめバッグなら代わりにはなりますよね。
ただ、一度使っちゃうと便利だからやめられなくなっちゃってw
今のママバッグはデザインも可愛くてママバッグに見えないのが多いから、大きくなってからでも使えるのが嬉しいです♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/03/22(木) 20:01 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室