「虫よけ+UVカット」の新素材!「アフタヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ」

指が痛いるっちきです(`・ω・´)


この頃暖かくなってきて手袋をしないでるち太と外で遊んでいたら、手の指に湿疹が出来て、更にそこが割れました(T∇T)
間接のところが割れちゃったから、指を動かすと痛くて。



紫外線って夏だけでなく春先も結構強いんだよね。
だから、赤ちゃんを連れて出かけるときは、赤ちゃんにも紫外線対策をしておいてあげた方がいいの。


そんな赤ちゃんのための便利な紫外線対策グッズがこちらの「アフターヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ」。

アフタヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ1


このケープはね、だっこ、横抱き、おんぶ、ベビーカーと4WAYで使えるケープなの。


ベビーカーでお出かけしたものの途中でぐずり出したりして抱っこやおんぶに切り替えるときも、これならそのまま使えるからとても便利。


装着もとても簡単で、抱っこ紐にもベビーカーにもクリップで留めるだけで簡単に装着できます。

アフタヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ2

サイズは縦約68(cm)・横約80(cm)なので、ベビーカーでも抱っこやおんぶでも、ゆったりと赤ちゃんを覆ってくれます。

アフターヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ3

ベビーカーで使うとこんな感じ。
ベビーカーの幌だけだと足が出ちゃって日焼けしちゃうことがあるけど、これなら足先までしっかり覆えます。


UVカット率は99%以上
紫外線をしっかりカットしてくれて、安心なケープです♪


更に、このケープのすごいところは、虫よけ効果もあること。
ケープの布地に「虫よけ+UVカット」の新素材を使っているんです。


UVカットができるケープは他にもあるけど、虫よけまでできるケープは初めて見ました。
春先でも虫ってもう結構いるから、虫よけまでしてくれるのは安心だよね。


紫外線対策はもちろん、春先の肌寒いときの防寒にも、虫よけにも、夏場の冷房対策にも活躍してくれます。


汚れたら洗濯機で洗えるから、汚れるのを気にせずに使えるのも嬉しいところ♪


赤ちゃんはお出かけの途中で寝ちゃうこともあるし、一枚羽織れる物があるのはとても便利ですよ(⌒∇⌒)


ベビーカーや抱っこ、おんぶでのお出かけが多い方にオススメです。


虫よけとUV対策ができる便利なケープの詳細はこちらアフタヌーンティー遮熱・UVカット&蚊よけ4WAYケープ icon


今日は公園を2カ所はしごして2時間ちょっと遊んできました。
るち太は遊び足りなかったみたいだけど、母ちゃんはもう勘弁って感じだったよ(;´д`)
一緒に走ったら膝が痛くなった(我ながらババくさくて情けない…)るっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP紫外線対策グッズ「虫よけ+UVカット」の新素材!「アフタヌーンティー虫よけ&UVカット4WAYケープ」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室