熱があっても保護者会に行かねばならぬ

ぎゃふんなるっちきです(`・ω・´)


日曜あたりから引いているるち太の風邪が、治るどころか悪化する一方。
こりゃ、もう一回病院行かないとダメかな~と思っていたら、とうとう私にもうつり、今朝は熱がでました。


でも、今日は幼稚園の保護者会。
寝てなんていられん。


保護者会っていっても総会だからどうせ座って話聞くだけなんだけど、保護者会に行かなかったところで、どのみちるち太を迎えに幼稚園には行かねばならぬ。


コスモ燃やして気合いで熱下げるぜ!!!


と気合いを入れたら、本当に熱が下がった( ´∀`)ケラケラ


気合いって大切だな…(私が単純なだけか?)


というわけで、雨まで降ってきたけど気合いで幼稚園に行ってきますw
終わったら病院行こう。。。


気合いで風邪と戦うるっちきに応援のクリックを(●ゝω・)ノClick→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPるっちきの日常熱があっても保護者会に行かねばならぬ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

るっちきさん、大丈夫ですか~?
私もこないだ懇親会の日に限って体調最悪でした…
でもよっぽどの理由がない限り行かないとダメだろうなと
思って行きましたが…辛いですよね~
これからどんどん子供が家に菌をお持ち帰りしてくるん
でしょうかね…
育児に体力勝負はいつまでも変わらないですよね。
私の小宇宙も少々お分けいたしまする。
お大事に~☆
タマラス at 2012/04/26(木) 11:13 | URL

体調不良のなか、保護者会お疲れ様です・・・。
最初の会って、何があっても休みにくいですよね。(とかいって、昨年は親子そろって休み、今年は親だけ行った、神経が針金のワタシ)

長引かないよう、お大事になさって下さいね!
ぷれ at 2012/04/26(木) 11:52 | URL

>タマラスさん

親の方もこの時期疲れが出ますよね。
コスモ分けていただいたおかげで、保護者会も何とか無事にやり過ごしましたw
幼稚園行ったら行ったで、いろんな菌を持ち帰ってくるし、自分の具合が悪くても子どもは幼稚園まで送迎しないといけないし、ほんと楽はできませんね。。。
毎日バタバタ忙しいおかげでちびっと痩せたのはラッキーですけど(´▽`*)アハハ

明日から連休なので、親子でしっかり風邪治しますw
ご心配ありがとうございました♪


>ぷれさん

絶対に出席しないといけない会ではなかったようで、多分全保護者の半分くらいしか来ていなかったようでした。
年少さんの親はほとんど来ている感じでしたが、後は来られる人だけみたいな。
来年は無理して行かなくてもいいのかな~って感じですw

るち太の風邪は既に長引いちゃってるので、連休で何とか治すつもりです。
ご心配ありがとうございました♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2012/04/27(金) 21:04 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室