赤ちゃんにも使えるUVカット&虫よけ「アロマガード&UVでおでかけ対策セット」

怪しい女に変身したるっちきです(`・ω・´)


今日はすごく天気が良かったから紫外線対策をしっかりしなきゃと思って、帽子を深く被って首にはストールをぐるぐると巻き、手には黒い手袋をして仕上げに花粉症なのでマスクをしたら、我ながらめちゃくちゃ怪しい!


るち太も「ママの顔が見えない」と引くぐらいの怪しさでした(´▽`*)アハハ


でも、今の季節はUV対策は必須。


紫外線対策をしないといけないのは大人だけでなくて赤ちゃんだって同じ。
むしろ、大人よりも肌がデリケートな分赤ちゃんの方が気をつけてあげないといけないんだよね。


今はベビー用の日焼け止めもいろいろあるけど、UVカットだけでなく虫よけまでできる便利なサンミルクがあるんです。


それがこちらの「オーガニックマドンナ アロマガードサンミルク

アロマガードサンミルク

このサンミルクはね、紫外線吸収剤を使わず肌表面で紫外線を反射させるから、赤ちゃんでも安心して使える日焼け止めなの。


更に、無着色でバラペンフリー。
落とすときには石鹸で落とせるので、簡単に洗い流せます。


私肌が弱いから良くベビー用の日焼け止めを使うんだけど、メーカーによっては石鹸じゃちゃんと落ちないのもあるのね。
だから、石鹸で落とせるのはすごく安心♪


SPF30・PA+++とUV効果もしっかりあるので、紫外線から赤ちゃんのお肌をしっかりガードしてくれます。


更に、このサンミルクのすごいところは、虫が苦手な天然アロマ成分が配合されていて虫よけ効果もあるところ。
これ一つで、夏場は必須のUVカットと虫よけの2役を果たしてくれるんです。


保湿効果もあるから、正確に言うと1本で3役かな。


もちろん、大人が使ってもOKなので、ママも一緒に使えます。


これ一つでもかなり役に立ってくれそうなのだけど、もう一つあると便利なのが「オーガニックマドンナ アロマガードミストプラス」。

アロマガードミストプラス


「アロマガードミストプラス」は虫が苦手なアロマ成分が配合された、天然成分100%(そのうちオーガニック成分が98%)のミスト。


無着色・防腐剤無添加だから赤ちゃんにも安心して使えます。
洗い流さないで良いから、夜寝る前でもOK。


保湿効果もあるので、お風呂上がりにシュッとしておけば、保湿と虫よけの2役をしてくれます。


寝ている間も虫に刺されるのって心配だし、かといって赤ちゃんがいると蚊取り線香とか電子蚊取り器を使うのは躊躇われるから、このミストはとても便利。


日中日が差しているときのお出かけには「アロマガードサンミルク」、夕方から夜は「アロマガードミストプラス」って感じに使い分けられるので、セットであると便利です。


それにね、セットで買った方がお値段も単品で買うよりも370円お得なの。


紫外線と虫が気になる季節、しっかりガードして赤ちゃんのお肌を守ってあげたいね(⌒∇⌒)


新生児から使えるUVカット&虫よけの詳細はこちらアロマガード&UVでおでかけ対策セット icon


一人で歩くときは日傘さして日陰歩けるけど、るち太が一緒だと日向もガンガン歩くからしっかりガードしないといけないんだよね。
せめてマスク外せばもう少しマシになるかな~
怪しすぎて近所の犬にまで吠えられたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP赤ちゃんにも使える虫よけグッズ赤ちゃんにも使えるUVカット&虫よけ「アロマガード&UVでおでかけ対策セット」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室