使用済みおむつの臭いをシャットアウト!外出時に便利なおむつ消臭袋

猛ダッシュしたるっちきです(`・ω・´)


幼稚園の帰り、るち太が突然「おしっこ!」。
近くにはトイレを借りられるような店もなく、家まで猛ダッシュで帰りました(A;´・ω・)


こんなとき、おむつの時は楽だったな~なんて思ったりしますw


おむつはおむつで、捨てるところがないと替えても持ち帰らないといけないから、困るは困るんだけどね。


特に梅雨時や夏場は臭いが気になるよね。
おしっこならまだしも、うんちのおむつはビニール袋に入れても臭いが漏れちゃうし。


そんな外出時に困る使用済みおむつの臭いをシャットアウトしてくれるのが、こちらのおむつ消臭袋です。

おむつの消臭袋1
使用済みおむつを入れるとは思えない可愛いデザイン♪
これね、可愛いだけでなくて消臭機能もばっちり付いてるんです。

おむつの消臭袋3
臭いの気になる使用済みおむつも、この消臭袋に入れておけば臭いをシャットアウト。


使い切りだから衛生的だし、約縦37.5×横13×マチ12cmと少し大きめサイズなので、1枚で約3枚の使用済みおむつが入ります。

おむつの消臭袋2

おむつ以外にも、汚れた服や下着なんかも入れられるから、用途はいろいろ。


赤ちゃんって良くミルクを吐いたりしちゃうから、服やスタイなんかが汚れることもあるでしょ?
そんなときは汚れた服やスタイなんかをこの袋に入れておけば、臭いも気にならないし衛生的。


バッグに入れておけば、外出時に役立つこと間違いなしです(⌒∇⌒)


しかも、このおむつの消臭袋はリニューアルされてお値段も安くなったの。
以前は100枚で1,280円(税込)だったのが、リニューアル後は100枚で980円(税込)とリーズナブルに。


20枚入り×5セットと小分けになっているので、持ち運びにも便利です。


短時間のお出かけでも、赤ちゃんってうんちをしちゃったり吐いて汚しちゃったりするもの。
消臭袋を持ち歩いていれば安心ですよ♪


使用済みおむつの臭いをシャットアウトしてくれる消臭袋の詳細はこちら臭いをシャットアウト!!おむつの消臭袋 icon


走ったおかげでトイレはギリギリ間に合いました。
うちの近くコンビニとかないし、焦った~
冷や汗かいたるっちきに応援のクリックを♪Click→にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズ使用済みおむつの臭いをシャットアウト!外出時に便利なおむつ消臭袋

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室